カテゴリ:MUSIC( 30 )

4月1日のエイプリルフール。

UNICORNのLIVEに参加してきました♪

私会場で配られたチラシで初めて知ったのですが
福井はツアー2日目だったのですね~。

その事もあって、ね。

色々、ね^_^;

という事で。

LIVEの感想をぼちぼちと書こうと思います。

ここからはネタバレになりますので隠します~
[PR]
by anon-d | 2014-04-03 20:27 | MUSIC

楽しかった~♪

昨日はゆずの福井公演に行ってきました!

開場時間ちょい前に会場に着いたら
とんでもなく長い列が(゜o゜)!!

グッズも売ってないし”あれ~?”となってたのですが
どうもグッズが会場内で販売されるらしくそのせいもあって
とんでもない行列になったみたいで(;_;)

立見席の列もとんでもなかったんですけどね・・・。

中に入るまで寒空の下で待って、中に入ってから
グッズの長い長い列に並び・・・^_^;

今までもっと長い列にも並んだしまぁ仕方ないか、と(笑)

でもそのせいもあって開演時間がちょっと遅くなったりして
ドタバタだったのですけどライブはすごくよかったですよ~♡

ネタばればれ~
[PR]
by anon-d | 2013-03-03 21:55 | MUSIC
先程の記事で話したONE OK ROCK。

検索したらYOUTUBEに公式チャンネルが♪

たまたま最近聴いていたアルバムのお気に入り曲を
見つけたのでご紹介~♪

メンバーさんに上半身裸の人がいるとは予想外(゜o゜)!!!


[PR]
by anon-d | 2012-09-19 22:05 | MUSIC
先週の土曜日、GLAYのライブに行ってきました!

GLAYのLIVEは2年ぶりだったのですが
大盛り上がりでしたよ(●´∀`●)/

続きはこちらから~♪ *LIVEネタばれあり
[PR]
by anon-d | 2011-11-13 13:33 | MUSIC

トキメイタ(*^_^*)

昨日たまたまMステ見ていたのですが
そこにラルクが出演していたので
”あ!今週発売した新曲演奏かな?”と
ウキウキしていたら以前の映像ですがB'Z登場!

わ~~~い♪

別の意味でお得(笑)

で。やはり狙い通りラルクも新曲”×××”を披露してくれたのですが
すんごくよかった!!!

以前ラルクにはまって何度かLIVEに足を運んだ私としましては
その時を思い出して「はぁ~ちゃ~~~~んo(≧▽≦)o」と
鼻息荒くなりながら(笑)新曲聴いておりました。

セットが新曲の雰囲気にバッチリ合ってて
hydeがちょ~素敵でした(*^_^*)

今回の新曲はラジオで聴いていいな~と思ったので
今週CD買いに行こうかと思ってたんですけど
結局買わないまま昨日までいて。

でもMステ見たらどうしても欲しくなって
今日CDショップ行ってきたのですが売り切れだったのです(T_T)/

Mステ効果かどうかわかんないけど
売り切れるほどにCD売れる事はとても嬉しい事です♪

ラルクも今年で20周年。

私が追っかけていたのは1999年頃で
丁度会社に入ってお金に余裕があって・・・だったので
色々買いあさってたな~。

CDはもちろんあの時はまだDVD出始めでビデオテープも買ってたし
トレーディングカードも買いに行ったなぁ・・・。

トレーディングカード会社の昼休みに買いに行って
会社の駐車場で車ぶつけたりほんと色々な事があったなぁ・・・(しみじみ)

私のお目当てはhydeだったのですが
あの時から彼は変わらないな~と昨日のMステ見て思いました。

現在ツアー中なのですね。

行きたいけどチケットもないのでCD聴いて我慢しときます^_^;

・・・というか。

今現在大変困っておりまして。

あまりにさびしい話題なので
お暇な方だけ続きをどうぞ(爆)

More
[PR]
by anon-d | 2011-10-15 15:06 | MUSIC

ユニコーンの福井LIVE、ほんと最高でしたo(^-^)o

LIVEはテレビで見るよりかっこよさ120倍でございます(^ε^)-☆Chu!!

***ネタばれあり***
[PR]
by anon-d | 2011-07-18 22:58 | MUSIC


たまたまTVでPV見て惚れ惚れ~(*^_^*)

福原さんもAIもめっちゃカッコイイ!!!





この曲も初めて聴いた時からすごく気になった!!

迫力なのです~!!!
[PR]
by anon-d | 2011-06-27 22:10 | MUSIC

話さずにはいられない。

稲葉さんがWHAT'S IN?で選んだ2010年のベストアルバムの
第5位に『Utada Hikaru SINGLE COLLECTION VOL.2 / 宇多田ヒカル』が!!

すげ~~~~~o(>▽<)o

稲葉さん、邦楽も聴くんだ。の驚きと
私も一緒なの持ってるし!の嬉しさで
ラリホ~♪♪な状態の今現在の私です。。。

でも松本さんも少女時代のアルバム選んでて
すんごくびっくらしたけど。

こっそり告白するならば、
松本さん美脚大好きそうだ。。。
[PR]
by anon-d | 2011-01-17 21:30 | MUSIC

終わりは始まり。


久しぶりのMUSICカテゴリです。

実は今日ご縁あってザ・ルーズドッグスの
ラストライブに行ってきました。

More
[PR]
by anon-d | 2010-06-05 23:44 | MUSIC

9月初めての週末。


ワタクシ野外LIVEに行ってました!!


それもデパートの屋上(爆)


いつも会社で聞いているFM福井のLIVEイベントが
デパートの屋上であったのですよ~。


今まで気になりながらも行った事なかったのですが
今年は清水翔太さんに惹かれてチケットをGET!!!


のはずが・・・。


清水翔太さん新型に感染されて出演ならず(T_T)/


会場でお知らせ聞くまで全然知らなかった私はダメダメ!?!?


でも。


最高の時間を過ごす事が出来ました♪


Hi-Fi CAMPの爽やかな歌声から始まったこのイベント。

ポカリで最近流れているのは彼らの曲なのですよ~♪

サビを聞けば絶対皆様わかるはず!!

彼らのグッズの”はい。”って書いてあるタオルがちょ~可愛くて
LIVE後姉と二人一緒なタオル買ってしまいました(^_^ゞ


姉はアルバムも購入してサインもGET!!!


仙台から遠い福井までわざわざ来てくれてほんとありがとうです!!


そして次はMay J。


ステージに彼女が登場した時お人形さんかと思ったくらいに
ちょ~~~~~~可愛かった!!


だってどよめきあがったもんね!!


彼女は伸びやかな歌声だったな~♪


キマグレンとのコラボもあってめっちゃラッキ~♪♪



その次は九州男。


九州男と書いて”くすお”と読む。


すごく男らしいお姿ですごくカッコいい声なんだけど
話すと九州の言葉でちょ~可愛いの~♪


話してる事も面白かった!


でもMCの中身忘れちゃってちょっと困ってた(爆)


しかし会場で九州男のファンがめっちゃ多くてみんな九州男の
タオル持っててですね~。


湘南ナンバーの車も発見!!


彼がステージに登場した時に客席の温度が一気に上がったの!!


も~~~めっちゃすごかった!!


その次は福原美穂さん~♪


彼女はちょ~~~歌上手い!!!


すごく素敵な衣装を身にまとって迫力のステージを
見せてくれました!!!


だから福井なのに「福岡!」って間違った事はなかった事にしちゃう!!
<前日福岡でLIVEだったので混乱してしまったらしい。。。>


そ~し~て~!!


次はキマグレン♪


去年”LIFE”を聴いた時から気になってたので
今回すごく楽しみにしてたのです♪


その期待を全く裏切らないLIVEを彼らはしてくれました!!!


ちょ~~~~楽しいのo(>▽<)o


曲に合わせて身振り手振りで盛り上がれるように
すごく丁寧に指導(!?)がございまして(笑)


夏だ!海だ!!キマグレンだ!!!ってほんとそうだわ~(*^_^*)


また機会があったら彼らのLIVE行きたいです♪


そしてトリはSEAMO!


あのね~。


これを読んでいる方でSEAMOのLIVE行った事のある方いますか?


私人生で初めて体験を二つもしてしまいました・・・。

ここからは・・・大笑いか苦笑いのどちらかです(爆)
[PR]
by anon-d | 2009-09-07 20:03 | MUSIC

心に、温かさを。


by anon-d