カテゴリ:B'Z( 139 )

うっかりすぎて。

9月21日のB'Zのお誕生日お祝い忘れておりました(^_^;)

実はその数日前に稲葉さんのソロLIVEのチケット抽選結果がありまして
まさかのSS席当選でもう・・・わけわかんなくなって(^_^;)

ソロLIVEが福井である事もまだ現実味がないのに
その上SS席当選(人生初)なんてまた現実味ないし・・・。

で。

シルバーウィークでボケボケでうっかりしていたというわけです(大汗)

いや~~~~~。

人生何が起こるかわかんないです。ほんと。

自分の気持ちが予想外の出来事について行かず
8月でストップしている様な・・・。

でも季節は夏から秋に移り変わって。

私の気持ちも少しずつでも追いつかなくては。

全然ブログ更新しておりませんが元気にしております(*^_^*)

チケットの当落発表が終わったので今気になるのは
健康診断の結果です・・・。

去年とても悪い数値の出た肝臓。

何がどう悪いのか数値だけではわからず
姉に聞いたら”脂肪肝じゃ!”と言われてめちゃくちゃショックでして(:_;)

周りのみんなは今年体重計おかしいんじゃない?っていう位に
減ってたらしいんですけど私はきっちり増えてまして(゜o゜)!!!

でも運動するようになったので少しでも数値が
改善しているように願っております・・・!

で。

これからの楽しみは秋の”さんま”

そして稲葉さんのDVD発売!!

b0074746_21242124.jpg


このジャケットの稲葉さんたまらん。。。

目を閉じて歌っているこの顔の角度。

そして流れる汗。

私の大好物が揃いすぎとる・・・(しみじみ)

去年残念ながら行けなかったソロLIVE。

ライブビューイングで観た最終日が収められているみたいです。

ふらっとステージに登場して”ジミーの朝”を歌う稲葉さん。

時には力強く、時には繊細に、時には優しく・・・。

また観れると思うと自然と笑みが(ぐふふ)

11月の発売が楽しみです♪

そして来年1月のenⅢも楽しみです!!

さぁ!にんじんがあるからがんばろう!!自分!!!

・・・と気持ちを奮い立たせます(^_^ゞ

3日続けてほんとゆっっっくり休みました。

こんなにのんびりしたの久しぶり?

でものんびりすぎて今日に全て用事詰め込んで
相変わらずダメダメだな~と反省です。

さぁ。

明日に備えて早めに寝なければ。

連休が嬉しくて4時まで小説読んでた私・・・。

体内時計がちょっとくるっております・・・。

あぁ。

でも久々にネットサーフィンしたい・・・。

昨日すればよかった・・・・・。

などなど。

書いてると終わらないので
今日はこの辺で☆
[PR]
by anon-d | 2015-09-23 21:37 | B'Z

HAPPY BIRTHDAY♪♪

今日9月23日はB'Zの歌い手、稲葉浩志さんのお誕生日です☆

51歳を迎えるっていうとみんなとてもビックリしますが
本当です(^_^ゞ

会社の方が言ってたのですけどいい歳の重ね方してますねって。

どっぷりファンじゃない方からそう言ってもらえると
どっふりファンとしては嬉しい限りであります(*^_^*)

今年もこうして稲葉さんのお誕生日に
おめでとうを言える事。

本当に嬉しいです。

大好きな稲葉さん。

お誕生日おめでとうございます☆

来年のソロの福井公演で声が聴けるの
楽しみに、楽しみにしております♪♪
[PR]
by anon-d | 2015-09-23 21:06 | B'Z

奇跡が起きた\(^o^)/

B'zの千秋楽のチケット取れた\(^o^)/

二次発売BANZAI\(^-^)/

まさか行けるとは\(^o^)/

イープラス様ARIGATO(*´∇`)
[PR]
by anon-d | 2015-07-11 13:33 | B'Z
先週の21日、22日にB'ZのLIVEに行って参りました♪

もう自分こんなに笑ってどうしようかと思うぐらいに
嬉しすぎて、胸いっぱいでした!

去年はソロチケット取れなかったし
(グッズ買いに東京まで行ったけど(^_^;))
も~~~~~~~~~LIVE不足でm(__)m

だから福井2日間取れた時本当に嬉しかった!

21日、22日共にお天気に恵まれLIVE日和でした(*^_^*)

でも花粉症の友達は鼻をかみかみ、大変だったご様子で・・・。
<LIVEが始まるとピタっと止まるのは不思議(^ω^)>

LIVEにまつわる色んな出来事はまた今度お話するとして、
今日は忘れないうちにレポ書こうと思います!

ネタばればれ~☆
[PR]
by anon-d | 2015-03-28 22:03 | B'Z

HAPPY BIRTHDAY☆

今日はB'Zのリーダー、松本孝弘さんのお誕生日です♪

b0074746_20413627.jpg


先週最高のLIVEを披露してくれた松本さん(*^_^*)

サングラス越しでもわかるくらいに
LIVEで優しい笑顔してくださるんだよな~♪

サングラス外せばいいのに!と毎回思っちゃう(^_^ゞ

松本さん、お誕生日おめでとうございます!

元気に、ツアー頑張ってください!!

福井の空の下から応援しております☆
[PR]
by anon-d | 2015-03-27 20:47 | B'Z

HAPPY  BIRTHDAY!!

b0074746_20203254.jpg


松本さん、お誕生日おめでとうございます♪

これからも心に響くギターの音色、聴かせて下さい(*^_^*)

ボスのお誕生日に、つぶやく。
[PR]
by anon-d | 2014-03-27 20:55 | B'Z

意外なつながり。

先週、通いなれた整骨院で先生が私に言いました。

「もしかして、B'Z好きですか?」

何でわかったんだろうと不思議に思っていたら先生もB'Zが好きで
私の持ってるビーパ限定ポーターバックを見たらしく。

あ~納得(^_^ゞ

ポーター見てそう聞かれたのは初めてで、とても嬉しくて
何だか照れてしまった私でした。

これからB'Z話するのが楽しみであります♪

昨日はドキドキ・ドキドキと待ち続けた稲葉さんのソロツアー
申し込み開始日でした。

整骨院の先生のアドバイスに従い、早々に申し込み☆

期待と不安。

色んな感情が胸の中に溢れてるけど。

後は待つだけです。

果報は寝て待つのじゃ~(*´ω`*)という事で。

もう寝ようかな。

体力づくりを、と10分ほど家の周りを歩いただけで
見事に筋肉痛なので^_^;

それではおやすみなさい☆

b0074746_21403727.jpg

[PR]
by anon-d | 2014-03-04 21:35 | B'Z
久々にどうしても見たいDVDがあってごそごそしました!

”MAGIC”に特典で付いていたDVD!

SHOWCASEがどうしても見たくなりまして~^_^;

ロスでのレコーディングもやっぱ面白かった!

チャドナイス\(^o^)/

でも目的は”VAMPIRE WOMAN”!!

とってもよかった~(*´ω`*)

昨日enのDVDも車に乗せたから
明日から流そうかな?

波!波!!波!!!

”I’m on fire”も聴くの楽しみ~♪

3月になっちゃいました。

稲ソロの・・・色々な発表・・・!

いつなのかな?

ドキドキ、ふわふわなのです。
[PR]
by anon-d | 2014-03-02 15:24 | B'Z
あの夢の様なLIVEから1週間たってしまったんだな~と
しみじみ感じながら過ごした昨日一日でした。

今回のツアーは8月31日のナゴヤドームでのLIVEと
9月21日の日産スタジアムでのLIVEを体験出来て
本当に幸運だったと思います(*^_^*)

だって、だって・・・!


セットリストが違ったんですもの(☆▽☆)!!

名古屋とは違う曲が流れた瞬間

ひぎゃ~~o(≧▽≦)o!!!

と、なりました(笑)

名古屋の感想はメモはほとんどなくてちょっと慌てて書いたので
覚えていない事も多々あったのですが今回参加して
”あ!こうだった!”と思い出す事もあったので
曲の感想をちょこちょことばしながらではありますが
LIVEの感想書こうと思います~♪

最高の25周年☆ *ちょこちょこ修正入れました9/30*
[PR]
by anon-d | 2013-09-29 22:50 | B'Z

HAPPY BIRTHDAY!!

一昨日の最高のステージにまた惚れてしまいました(´▽`*)

稲葉さん、お誕生日おめでとうございます!

年々若くなっていく気がするけど49歳・・・!

人は時に逆らう事が出来るのか?と稲葉さんを見ると思ってしまうけど
外見上そう見えてしまうのはご本人がB'Zのボーカリストとして
日々並々ならぬ努力をされている結果からなのですよね。

あまり表立ってそういう事言わない方だから
5年前のNHKの特番までファン以外には
あまり知られていなかったけど。

その努力の積み重ねの上に、今のB'Zの稲葉さんがいる。

稲葉浩志、身も心も最高の男前です!!

そんな稲葉さんを好きでいられる自分がほんと誇らしい!!


稲葉さんが笑顔溢れる1年になりますように☆

b0074746_18474025.jpg

[PR]
by anon-d | 2013-09-23 18:45 | B'Z

心に、温かさを。


by anon-d