人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつか会いたい!!!


心に、温かさを。
by anon-d
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

揺るぎないもの


昨日ここでも宣伝させて頂きましたが
B'ZのNHK特集ご覧になった方いらっしゃいますか??


<再放送 10月8日(水) 深夜 【木曜午前】0時55分~1時44分 NHK総合です!!>



私・・・昨日・・・色々な事が重なってヘトヘトでですね。


夜10時まで起きていられるかしら??と心配だったのですが
そこはファンとしての意地を見せましてですね。


っちゅーかNHKで特番なんて滅多にない機会ですし
逃したら日本海溝の底まで沈むのは目に見えてるので頑張ったです。


ま。

9時ごろからソワソワして疲れも眠気も飛んでいったと言うのが
本当の所なんですけれどもね(告白)


そして10時。


見始めたわけです。


B'Zの特番。


まさか



ランニング姿の稲葉さんが
見れるとは~!



着てるモノのぴちぴち具合がかなり萌えでした(爆)


そこかよ!!って(笑)


それもそうだったんですけど、

そうじゃなくて。


あの鍛え上げられた肉体、すごかったです。


いや。知ってはいたんですけど
こう・・・ああして服を着たからこそわかると言いますか・・・。


アスリートみたいな体だと思いませんでした??


あの姿。


胸板の厚さ、鍛え上げられた筋肉・・・。


私ここ何年がすごく感じる事なんですが
稲葉さんは歳を取るごとに若々しくなっていくなって。


LIVEでは

いつも



信じられないほどのシャウトして

足にバネが入ってるみたいなジャンプして

ステージを走りまわって


あの運動量で声がぶれないあの凄さ。


あるツアーの時にドームを走って一周しながらRUNを歌っていた
稲葉さんの姿は今でも目に焼きついてます・・・。



B'ZのLIVEは誰にでもできるようなLIVEではありません。



だからこそ何度でもLIVEに足を運びたくなるのかも。



あのLIVEは生で、肌で感じるとクセになる。


うん。


あれ??話がずれちゃった???


話を特番の内容に戻して。


今度は松本さんのお話で。



松本さんはギターしか出来ないからって言ってたけど
それだけではここまでB'Zは大きくならなかったんじゃないかなって。



私はインタビューなどを通して松本さんは人としての器が大きいな、と。



だからこそ色々な事を柔軟に取り込んでとどまる事無く
ここまでB'Zの存在を大きくしたんではないかなって。



それはもちろん、松本さんと稲葉さん”2人の”努力なしではありえなかった事だけど
やはり今の2人の関係の土台を作り上げたのはまぎれもなく松本さんだと思うので・・・。



そういう意味でやはりすごく尊敬できる方、なのです。



だって松本さんいなかったらB'Zも存在しなかったし。



うん。



すごく大切。



あり~~~。



私ったら特番の話から脱線するな~~(苦笑)



えっと。


話し方を変えようっと。




私がこの特番で思った事。



周りからトップだと言われてもその事に驕る事無く
地道に努力をしている2人だからこそ今のB'Zがあるという事。



その事をすごく感じました。



LIVE合宿中、練習お休みの日にホテルで
8時間も黙々とギターの練習をする松本さん。


喉の管理のためにツアー中はアルコールなし
エアコンなしの生活を自分に課している稲葉さん。



並大抵の根性じゃ、こういう生活を続けるのは無理です。



プロとしてのぶっとい志があるからこそ、


だからこそだと思います。




そんな2人に出会えて、そして大切に思える事が出来て


私は本当に幸せだと思います(*^_^*)



心からそう思った。




特番の内容の話はあまりしてないけど
話したい事がありすぎて逆に言葉に出来ないや。



みなさまの感想、お寄せ頂けたら嬉しいです!



私はここに感激した!!とか
<稲葉さんの”B'Zのシンガー”の言葉に胸打たれました>


コレは初めて知った!!とか
<稲葉さんの喉の手術・・・・>


愛あるコメントなら何でもいいです(^_^)v
≪カッコ内は私の感想になっとります・・・≫



待ってます~~☆彡
by anon-d | 2008-10-07 21:25 | B'Z
<< 薩摩魂・・・ 宣伝(o^∀^o) >>