ラブ~~~~~~o(≧▽≦)o


どんちゃんCHRIS.CRISTRYおニュ~でお出ましです~♪

b0074746_2093649.jpg



私は上の方が好みです^m^


朝会社の自分の部屋に入って自分の椅子に座ったら
どんファン先輩が私の傍に寄って来てケイタイの待ちうけを見せて、


「これ、知ってる??」と。


それが上の下の方の写真だったんですけど
ケイタイの待ちうけにしてるくらいですから先輩かなりお気に入りのご様子。

昨日パソコン触っていたにも関わらず全く気付かなかった私は
”どん情熱、負けた(/_;)”と。


もちろん、勝ち負けではないんですけどね。


”好きな気持ち”って。


でも思っちゃった^_^;


9月に東京と名古屋で思いがけず
どんちゃんの映画の舞台挨拶があって・・・。

もちろん私も行きたいけど今回は先輩をどんちゃんに
会わせてあげたい気持ちがすごくあって。


だからって私が頑張った所で当選するかどうかはわかんないんですけど
いつも幸せそうにどんちゃんの事話す先輩を見てたら
”自分が出来るだけの事をしないと!!!”と思ったのですよ。


”だからこそ、今回は絶対に外せない!!!”と。



でも先輩。


ぴあのハガキ私と先輩数枚づつ応募したんですけど
一気にまとめて送ったらしくって・・・。


私は一度に送るとはじかれやすいかな~~と
一日一枚のペースだったのでちょっと驚きました。


先輩の考えとしては
「ぴあに載ってたラッキー方角にある郵便局にラッキーデーに投函したから~♪」と。


これで当たらなかったらぴあの占い全然当たらないという事に!!!




ぴあ、

あなた

わかっているわよね。

自分の置かれている

状況ってものを(ー_ー)



な~~~んてね(爆)

ちょっと本気ですけど(笑)


どんちゃんを大好きなファンみんなが舞台挨拶に行ける事を
心から願っております☆彡








テウン兄の彼女さんがどんちゃんと一緒にモデルさんしてるらしいですね~!

詳しくは こちら から~☆彡


何故この記事にカッコイイどんちゃんを載せてくれないかが
私にとっては大きな問題点ですが(爆)

イ・ヨンジンこのブランドにすごく雰囲気があってる方ですよね。


前のモデルさんより私は好きかな。


記事の写真素敵だわ~~(しみじみ)
[PR]
by anon-d | 2008-08-18 20:27 | カン・ドンウォン

心に、温かさを。


by anon-d