人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつか会いたい!!!


心に、温かさを。
by anon-d
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お久しぶりでございます~~m(__)m


”いつか会いたい!!”にお越し下さったみなさま、

ありがとうございます(*^_^*)


気付けば20日以来の更新になってしまいました・・・。


ワタクシ、実は風邪を悪化させてしまいここ一週間ほど病人生活しておりました^_^;


毎日必死に必死に頑張ってたのですが
もうダメ・・・と寝込んだのが先週金曜日。


そして2日間ベットでグータラしていましたら
少し快方に向かいまして今パソコンに向かっています(笑)


咳のしすぎで横っ腹が痛いのがちょっと困ってますが・・・^_^;


まだ本調子ではないのでしばらくの間は
ぼちぼちの更新&コメント欄なしになるかと思いますが
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m






今日も一日ずっと寝ていようと思ったのですが
明日から会社なのでちょっとは起きないとな・・・と
今日は久しぶりに洋服に着替えました。


ここ数日パジャマだったので・・・(-_-;)


そして朝ごはんを食べようと居間に行ったら
父親が電話の相手に何やら弟のケイタイ番号を教えているので
電話が終わった後に「誰に番号教えてたの?」と尋ねたら


「知らない人。」と。


弟の知り合いだと言ったらしいのですが
苗字だけ名乗っていてどこの誰だか全くわからない様子。


最近色々な事があるので何事も慎重にと
身元のよくわからない人にはケイタイの番号などを教えたらダメだと
常々言ってるのですが父はそんな話今まで聞いていないの一点張り。



この父の態度には病人の私ですらプチっと切れてしまいまして・・・。



何回も同じ事言ってるのにその言い方は何???(怒)



2日間寝続けていたにも関わらず怒り心頭で
すんごい勢いがある私に父完敗・・・。


弟に謝りの電話をかけてました。


けど弟は私以上に怒ったと思いますけど(予想)


ガソリン代が上がるからスタンドでガソリン入れてきた方がいいよと言ったら
「俺は給料引き落としだから関係ない」って訳のわからん事また言い出したので


「引かれるお金の額が違ってくるのぉぉぉぉ!!!!」と
また怒られる父。


そしてハナヒバナの説教は続いていくと(爆)


今日は父、災難でございました・・・・。


でもその少しの積み重ねが大切なの!
少々キツイと思いながらも父に小言が尽きない私なのであります。


もうちょっと貧乏な我が家のお財布状況を気にしてくれる
父だったらよかったんだけどなぁ・・・(しみじみ)


そんな一件がありまして勢いのつきました私は
今日一日寝て過ごす事無く明日に向けて・・・
きっと会社も無事行けるハズ。


先週は咳がひどくて仕事もまともに出来てなかったので
今週からは・・・・まともに仕事できるかなぁ・・・?


ちょっと心配ですが無理せずぼちぼちと仕事いたします~~。


あ。


それでさっきTBSで嵐の番組で魔王の特集してたのですが
やっぱ大野君楽しみです~~^m^


天使と悪魔の表情、どこまで表現してくれるかなぁ??


韓国版に慣れ親しんだ私としてはすごく不思議な感覚で日本版の特集見てたのですが
きっと別物と割り切って見たら一番楽しめるんでしょうね。


3ヶ月、ワクワクが続くといいなと思っております(*^_^*)


それではまた~。


ハナヒバナ***
by anon-d | 2008-06-29 16:31 | 日記
<< 気分はアゲアゲで~~ 今の話ですねん。 >>