人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつか会いたい!!!


心に、温かさを。
by anon-d
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5月31日 ACTION日和


昨日書ききれなかったメンバーが語る小さな幸せ話を・・・。







トップバッターはシェーンでした。

シェーン言って~と言われた時に
「え~~?オレ~~?」ってひっくーーーーい声で言ってたような気が(笑)


言葉は違うかもしれないけど
何かを低い声で言ってたと思います・・・。

うろ覚え・・・^^;


シェーンはカタカナの勉強をしていて
LIVEの前日にファーストネーム”シェーン”が
カタカナで書けるようになった!!と言って
本当に嬉しそうでした~♪

シェーンは全て日本語でしゃべっていたんですけど
上手に話すんですよ~。

松本さんと稲葉さんの日本語の教え方が素晴らしいのかもね♪


で。

次はバリー。


バリーは周りを気にする事無く
機関銃のように英語でペラペラと話していたので
思わず稲葉さんが

「今会場、シーーン(ぽかーーーん)としてたね。」と笑ってました~^_^;


で。バリーの幸せはコンビニのくじで当たって
キャンディーやアメをもらいましたって。


そしたら会場が”ほぉ~~!!”みたいな雰囲気になったので
稲先生からひと言。

「もしそれわかる!ってことがあったら
 遠慮なしに”わかるわかる!!”って言ってね!」と(笑)

その次は・・・大田さんだっけな??


小さな幸せの伝道師らしい大田さん・・・。


レンタルDVD屋さんでかりたいDVDが全部貸し出し中だった時に
店員さんが自分のかりたかったDVDを持ってきてくれた時に
小さな幸せを感じると・・・。


この話には”あるある~!”の声が多かったです!


そして次が増田さん。


車の中で密かにナベアツの3の付く数字と3の倍数でアホになって・・・の
練習をしていてとの話をしたら会場中から


やってーーーー!!!の声が。


でもあまりの声に稲先生がひと言。


「増田さんの続きの話も聞こうね!」


やはり先生です(笑)


で。


車の中でアホと冷静を繰り返して
最後の40を冷静に決められた時幸せだったと。


その話が終わった途端、また会場中から


「やってーーー!!!」のオンパレードで。


しかし増田さんは躊躇気味・・・。


その会場中からの声を一瞬にして止めたのが実は稲葉さんでした。


な・なんと!!!


稲葉さんが3が付く数字で
世界のナベアツ化してしたのであります!!!


いきなり


1・2・さぁ~~ん↑


と言った時には我が耳を疑いましたが
3の所だけきっちり首を傾げるという何とも可愛らしいお姿♪

増田さんの方を向いてファンに背を向けていたので
稲葉さんの表情はわかりませんでしたが・・・・


きっとすごく恥ずかしがってたと思います(確信)


まさか稲葉さんのこんな姿が見れるなんて
私ってばなんてラッキ~♪


最高に”オ~~~モロ~~~!!”でしたよんv(^_^)v


そして次はボス。


小松空港から泊まるホテルに向かう途中に”松本”という
看板標識を見つけたそうで本当に嬉しそうに話してました~♪


本当に小さな幸せだけどそれはかなり嬉しいですよね~~(^_-)-☆


で。


トリを務めるのは稲先生。


今回の会場の楽屋の場所の都合で
女子トイレを使用していたらしい稲葉さん。


「普段は使いませんよ!!」とみょ~~~に強調していた姿が
かなり可愛かったんですけども(笑)


でね。


普通女子トイレには男性用の小便器はないけれど
このサンドームには付いていたのが驚いて。

結局それはお母さんについてきている男の子用のだったけど
まぁ僕も男の子なので・・・と笑ってました^m^

わざわざ個室に入らなくても用が足せるので
それが小さな幸せでしたと。


でね。


そのトイレに入った時の再現を稲葉さんしてくれたのです。

トイレの個室に入ろうとしたけど男の子用のそのモノを見つけて
それに向かって勢いよく体を向けて用をたす・・・のお姿だったのですが
チャックを開けはしなかったもののかなりリアルな動きで
腹の底から笑わせて頂きました~~~!!!


この時にも

「普通はこんなの付いてませんよね??女子トイレ入った事ないからわかんないけど!」と
またすごく強調してる姿がまた可愛らしくてたまらなかったです~♪


・・・と話をしていたらまたいい時間に^_^;


今日もまたミラクル話せないままに終わります(笑)


いつになったら話せるのかな???
by anon-d | 2008-06-01 23:01 | B'Z
<< ミラクルは最後に起きるものです・・・ ACTIONは起こす事から始ま... >>