モデルなドンウォンさん。

b0074746_21122389.jpg


b0074746_2112975.jpg



b0074746_21124149.jpg


b0074746_21125175.jpg


b0074746_2113030.jpg


b0074746_21133048.jpg



CHRIS.CHRISTYの夏カタログでのドンウォン君~♪


・・・君って慣れない(爆)


でも気にせずに先に進みます(笑)


先週の土曜私忙しかったのでバタバタしてて
まともにネットしなかったんですよ。


そしたらどんファン先輩から”どんちゃんカッコイイヨ~!!”の
ラブメールがケイタイに届いたんですのよ。


私は”見てないからまた見たら感想言うね”みたいな感じで
メール送ったのですがまさかここまでかっちょいいとは!!


この間スキン変えたばかりだったけど大きい写真をアップしたいから
またスキン戻そうかどうか考えたくらいに(笑)


私、写真集のドンちゃんを・・・じゃなかった、ドンウォン君を思い出してました☆彡


ま~~~~~じカッコイイですよね♪


私が息を呑んだのは


上から4番目!!!



”目”がたまらんです~~~o(≧▽≦)o!!!


ほれぼれしちゃうわ(^_-)-☆


先輩に「ケイタイの待ちうけにあの画像したいんだけど・・・。」と相談されたので
今からスペシャルバージョン画像を作成して先輩に送る準備をいたします~!


まっててちょ~!!
[PR]
by anon-d | 2008-04-01 21:21 | カン・ドンウォン

心に、温かさを。


by anon-d