人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつか会いたい!!!


心に、温かさを。
by anon-d
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冷静と情熱の間


・・・有名な映画の話ではありません(笑)


最近すっっごく心揺れ動く事が多いのですよ~。


感情の起伏が激しい時期ってあるでしょ?


まさにその時期が丁度今でして^^;


それに加えて欲望とも闘ってたりするのです~~。


最近物欲が・・・・(/_;)


久々にオークションで欲しいものがたくさんぽこぽこ出てきて
それを絞るのが大変でございます。


ジフン君のものなんですけども~~~~~~~
欲しい自分とそれをギリギリで止める自分。


今すっごく悩んでます~~~~~~(>_<)


私はその時の気分で欲しいものがころころ変わる人なので
以前オークションに出ていたとしても全く興味なかったものが
後からどうしても欲しくなって・・・という事がよくあるのです。


もう・・・自分で自分がわかんない状態で。


でもオークションなどで苦労の末に入手したものも
大事にしすぎてどこかに消えてしまうのですよね~~~(謎)


こんな感じの私なので年末の大掃除の時に宝物がたくさん発掘されました^^;


昨日はたまりにたまったどんちゃん、ジフン君グッズを
整理整頓してたのですが100円ショップグッズが大活躍でした!!!


雑誌の切り抜きも多数あったのですが
サイズが大きいモノは今まで保存に苦労してたのです。


でも少し前にすんごいでっかいレールファイルを偶然見つけて
それを活用して今回はとっても綺麗に保存する事ができました♪


レールファイルってご存知ですか?


見た目はこんな感じ。

冷静と情熱の間_b0074746_23153953.jpg



このファイルの中に書類を挟んでレールでとじると冊子が出来上がるのですよ~。

冷静と情熱の間_b0074746_23155455.jpg




私がこのレールファイルに出会ったのはもう15.6年前・・・。


母が私が山ほど買っていたB'Zの雑誌を見かねて
このファイルを買ってきてくれたのです。


すっごくピンクの(笑)


でもあまりに膨大な量ありすぎて
まかないきれなかった・・・そんな記憶もあります。


あれ?話がそれましたね??


何の話してたっけ???


まぁ・・・いいか(笑)



今日も昨日見つけられなかったオオカミの誘惑のポストカードを諦めずに探します~~。



どっかに挟んだ記憶があるんだけど・・・・
どこだったけな~~~~???

                          ハナヒバナ***




追伸



例のお土産話は・・・泡になりましたm(__)m

Nさんはジフン君を”ギブン君”って勘違いしていたようで
韓国の方に”ギブン君知らない?”と聞いたら知らないと言われたそうです・・・。


いたらビックリ、ギブン君(爆)


冷静と情熱の間_b0074746_23274960.jpg



ねそべってピースしてるのがジフン君(*^_^*)


冷静と情熱の間_b0074746_0362775.jpg



この写真大好きです☆彡
by anon-d | 2008-02-08 23:26 | 日記
<< ビックリした~~~(T_T) 今日も素敵なニュースー☆彡 >>