人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつか会いたい!!!


心に、温かさを。
by anon-d
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

続 CHRIS CHRISTYなどんちゃん


続 CHRIS CHRISTYなどんちゃん_b0074746_18154279.jpg



続 CHRIS CHRISTYなどんちゃん_b0074746_18155647.jpg



続 CHRIS CHRISTYなどんちゃん_b0074746_18161074.jpg



また新たに登場の写真です~♪


今日は久々の14時間睡眠でボケボケな頭ですが
3枚目のどんちゃん見たら”うきょo(≧▽≦)o!!”と目がキラキラと(笑)


あ。14時間睡眠は怠けてじゃないんすよ。
久々にお腹を壊して寝込んでたからですよ!(もう治りました^^)


でも今日起きてニュースを見てビックリ!!


東京の方では雪で大変だったみたいですね。
けがをされた方もたくさんいるようで・・・(/_;)


私の住んでる所は雪全然降らなくって
スノータイヤが磨り減るばかりですm(__)m


最近疲れ気味の所に昨日暴飲暴食しちゃって
体が悲鳴を上げてしまいましたが
何とか元通りになってよかったです^_^;


みなさまも体壊さないようにお気をつけ下さいね~!


                                    ハナヒバナ***
by anon-d | 2008-02-03 18:25 | カン・ドンウォン
<< やったー!!! CHRIS CHRISTYなど... >>