CHRIS CHRISTYなどんちゃんお目見え☆彡


b0074746_084965.jpg



b0074746_09148.jpg



b0074746_091366.jpg



b0074746_093045.jpg



b0074746_094716.jpg




私の激LOVEは上から二枚目(>▽<)♪


ジャケットが怖ろしいほどにどんちゃん似合ってると思うんだ(^_-)-☆


下二枚のスーツもたまらんですが・・・でも・・・・
迷うな~~~~~~(悩)


・・・・・・今日は悩み続けることにします(笑)


そしてサイトリニューアルは今日2月1日からと申しましたが
ご都合で先延ばしになりそうです。


でも壁紙はどんちゃんverお目見え♪


この2種類です。


b0074746_0213523.jpg



b0074746_0211953.jpg




でっかいサイズの壁紙は ココ からどうぞ~♪


ど真ん中のENTER SITEをぽちっとして頂くと左側に
WALLPAPERという文字が出ますのでそこをポチして頂いて
壁紙の下に出てきたお好みのサイズをまたポチしてくださいませ(*^_^*)


早くもっとたくさんの写真が出回るといいな~☆彡
[PR]
by anon-d | 2008-02-01 23:34 | カン・ドンウォン

心に、温かさを。


by anon-d