ちゅ~~~(≧ε≦*))))


b0074746_20235265.jpg



どんちゃんか~~~わい~~~♪

これは韓国ショット??日本ショット???


両方買ったにも関わらずわかんない自分がおそろし~~~~~(/_;)







『私たちの幸せな時間』で共演したイ・ナヨンさん。

なんとオダジョーと映画だそうです!!


詳しくは こちら から~☆彡


んでちょっと前に見つけたのがこの記事。


ナヨンちゃんとどんちゃんがらみです~。

とう!!\(≧▽≦)/


私は数学苦手・・・。

高校1年生の時は赤点ばっかだったm(__)m


2.3年生はいいお友達に恵まれて
問題の解き方を丁寧に教えてもらったから
誰に見せても恥ずかしくない点数になりましたが・・・。


私は10の数式を書かないと頭で整理できない答えを
友達は3つくらいの数式で答えを出すんですよ。



数学はセンス



だから稲葉さんの頭の中も凄いはず・・・。



歌詞で韻を踏んだりして言葉遊びできるのも
数学が得意だからなのかな???



でもどんちゃんモンスター好きなら是非あの場所に・・・と思う所が
我が県にあるのですが遠いよなぁ・・・・・(むむう(-_-;))
[PR]
by anon-d | 2008-01-08 20:23 | カン・ドンウォン

心に、温かさを。


by anon-d