人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつか会いたい!!!


心に、温かさを。
by anon-d
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

えっとね~~~


残業続くから更新できないと言ってたわりには
こまめな更新、ハナヒバナです(笑)

疲れてる時って異様に頑張りたい時ありません??


今私その時。


でも仕事のやる気がおきなくてヤバヤバ状態なの~~~(>_<)
しかしどうにかなる精神で(笑)

で。私のお話。

お金がないと常々言ってはいるのですが
やっぱり日々のオクチェックは欠かせません(爆)

今狙いをつけている物はあるのですが・・・
手に入るかどうかさっぱりわかりません~^_^;

あ!”さっぱりわからない”と言えば湯川ましゃ~!!

昨日のガリレオのましゃは格別にかっこよかった・・・(しみじみ)

コートの着こなしがたまらなくカッコいいのよねo(≧▽≦)o!!!


あ。話が脱線してしまった(苦笑)






なんで今日オクの話かというとオクでかなりの高値をつけている
ジフン君愛用のキーホルダーのネットショップを見つけたから~!

ジフンの素に載ってるらしいけど
私はオクを見るまで気づきませんでした(爆)


興味のある方は こちら からどうぞ~♪

私は利用した事ないショップなので
皆様のご判断でご利用お願い致しますm(__)m

利用した事ないのに何故ここで紹介したかと言いますと・・・
あまりのキーホルダーの高値にちょっと解せない部分があったから。


セツナクなるときがありますよ。

あまりの高値を見ると。

値段がどうとかではなくてね。


欲しいんだよ。私も。

そしてみんなも。


こんな事言ってたら世の中渡ってはいけないけどね(ふぅ)


何だか今日はコメ欄なしで~~の気分なので
なしにしちゃう!!


んではみなさまおやすみなさい☆彡
                             ハナヒバナ***
by anon-d | 2007-12-11 22:59 | 日記
<< 大好きなウネちゃん☆彡 幸せ~~(*^_^*) >>