どんちゃんカレンダー参上!!!

 
待ちに待ったどんちゃんカレンダーの情報が出ましたね!!

こちら から♪


韓国のみの発売かと思っていたら
日本でも発売するみたいで嬉しい限りです(*^_^*)

でも・・・韓国版と日本版では
内容に少し違いがあるみたいですね。

壁掛け・卓上日韓2種類づつ買うほどの財力はないし・・・と悩む私。

そして考え抜いて片方日本で、もう片方を韓国で買おう!!と。


それをどんファン先輩に話した所、
「あ~~~。私のお邪魔してるブログの人も一緒な事言ってたよ~。」と。


最近度々ここでも登場する(笑)このどんファン先輩はどんホリになってきて
どんちゃんの登場している韓国で発売してる雑誌を一冊を除き全て購入し
カレンダーも購入予定らしく・・・。

あまりの変わりぶりにただ驚く私。
でもやっぱり身近にお仲間いるのは嬉しいです♪

しかしどんファン先輩のその変貌ぶりを私と同じくずっと見ている同じ部屋のHさんに

「あれだけハナヒバナちゃん(実名は伏せます(笑))に
 そんなのに(韓国モノ)お金かけるの信じられないって言ってたのに・・・。
 人って変わるのね~~~~。」と。

そしたらどんファン先輩スネた(-_-;)

でも言ってもいいですか?

私・・・以前はどんファン先輩にどんちゃん関係の事で結構キツイ事言われてたのです~・・・。


気弱な私は小文字で言う(笑)


でもそういう事は回りまわってまた自分の元へ・・・。
私も気をつけないとね^_^;


しかし私は好きなものに関して周りからどんなにキツイ言葉を言われようが
あんまり気にしません~~。


だって好きなんだもの!!!


私の”好き”はそんな事でなくなったりしないし
誰かが私の好きな人を嫌いだったとしても
それ以上に私が”好き”の気持ちをあげればいいじゃん!!

そんな感じです(*^_^*)


・・・話がずれた??(笑)


どんちゃんアップしてごまかそ~~(^_^ゞ

b0074746_20264499.jpg

[PR]
by anon-d | 2007-11-04 20:05 | カン・ドンウォン

心に、温かさを。


by anon-d