人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつか会いたい!!!


心に、温かさを。
by anon-d
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

○UTAYA・・・ついていきます!!!

今日は買いそびれていた韓国TVドラマの雑誌を買いに近所の書店へ。

しかし・・・・探せど探せどないm(__)m

えぇ~~~~~。信じられんしぃ~~~(T_T)

なので足を伸ばしてタイトルのショップまで行ってきました。

そしたら無事見つける事ができて


いやっほうっo(≧▽≦)o


中身をぱらぱら見ていたら・・・韓国で魔王ロケ現場公開した時の記事を見かけて
またまた嬉しくなってホクホク顔でレジへ。

そしたらちょっと気になってたものを見つけて気分は
もっとらららん♪と(笑)

で。私気づいた。

ここは・・・韓国ドラマのDVDの宝庫だった!!!!!!

ということで『復活』を探しに店内をウロウロ。

そして無事『復活』を発見~♪・・・まではよかったのですが


『復活』のDVDすっからかん


こんな田舎にまで『復活』ファンが・・・。

たしか『復活パニック』って言葉が出来たって言ってたけど
こんな田舎でもちょっとパニックになってる模様・・・。

でも私はめげないわぁ~~~!!!

しかし明日から月末まで仕事が忙しくなって残業が続きそうなのよねぇ・・・(T_T)
『復活』・・・いつになったら見る事ができるかしら・・・??

という訳で。
仕事が忙しいので私自身ちょっと余裕がなくなるかもしれません。

明日からしばしの間更新が滞ったり・・・
もしかしたらコメント欄なしという事になるかもしれませんが
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

でも余裕があったらいつもどおりになると思いますので・・・
お付き合いよろしくお願い致します~(^_^ゞ


あ。私ったら雑誌で思い出した!!
みなさんもうご存知かと思いますが念のため♪

HOT CHILI PAPER Vol.41にジフン君表紙で登場ですo(≧▽≦)o!!!

ここから☆彡

シン君のジフン君表紙に登場です~♪

可愛らしい笑顔だわ~~(^_-)-☆
by anon-d | 2007-06-10 21:26 | 日記
<< ***お知らせ*** どんちゃーーーーんo(≧▽≦)... >>