どんちゃーーーーんo(≧▽≦)o!!!

スマステ10位おめでとう(*^_^*)

あの顔ぶれの中でランクインはすごいっす!!

そうよね~!あのオオカミの誘惑の傘のシーンは
韓国の映画館で歓声があがって聞いた事あるし
ケイタイでばっっしゃばっしゃと写真とってたって言うしね!!!

b0074746_074560.jpg


でもテソンがハンギョンにピザを届けて
二階から飛び降りるシーンも私好きだから嬉しかった♪

しかし・・・傘シーン今までそこまでときめかなかったけど
今回はかな~~~りトキメイタ(こっそり告白)

私はハンギョンへの涙の告白シーンでテソンに落ちたので^_^;

またオオカミの誘惑見たくなってきたo(≧▽≦)o!!!

でもみなさんはどのどんちゃんに落ちたんでしょうか・・・?

どんちゃんのイベントの時には1%の奇跡という方が多くて
オオカミファンの私としてはかなり残念だったのですが・・・。


そうそう!!1%の奇跡といえば!!!


久本さんに1%お勧めしたのきゃおさん???
テロップに出てましたね~~~~~!!!!


あ!!!きゃおさんだし(゜o゜)!!!と驚く私(爆)

どんちゃんファンの先輩は10位を見逃したらしく
「録画した?かして!!」と(笑)

どうも・・・私がこっそり教えたマジックの濃厚チューシーンが気になったらしい・・・。
あれは・・・すごかった(^_^ゞ









でも若手は残念ながらどんちゃん一人でしたねぇ~m(__)m

5000通のメールで20位くらいまでランキングしてたら
おなじみの顔だけじゃなかっただろうに・・・とちょっと思った。

ジフン君の名前がちょっとでも出たら私はそれで満足だったんだけど・・・。

やっぱりそういうもんなのかしら???


でもね!!!今日の放送で一人でもどんちゃんに心惹かれる人がいたら・・・
それはそれでよかったのかなぁと。


ジフン君はもうちょっと・・・こっそり追っかけたいから。

”こんなに素敵な人を知っている・・・”それだけで今は満足しなきゃね!!


でもヨン様の新ドラマ・・・ちょっと興味が(爆)

私は”冬ソナ”の彼より今の黒髪長髪の彼が好きなんですよ。
ビジュアル的にね!!

・・・って”冬ソナ”最終回しか見てない私が言うのもなんだけど(-_-;)

でも”初恋”やあの・・・セクシーなキム・ヘスさんとの共演のドラマは
とびとびですが何気~~に見てます(笑)

キム・ヘスさんのドラマの方は若かりしナヨンちゃんが出てますよね??

今は”綺麗”という言葉が似合うナヨンちゃんですが
この頃は”可愛らしい”の言葉が似合ってましたよね~♪


私たちの幸せな時間でどんな演技を見せてくれるのか・・・
期待で胸がいっぱいなんですけどね。

もちろん!!どんちゃんもです(*^_^*)
[PR]
by anon-d | 2007-06-10 00:04 | カン・ドンウォン

心に、温かさを。


by anon-d