ふふふ・・・

ちょっと前にここでもお話しましたが
私の職場の先輩Iさんがどんちゃんをスキになりました。

で。

いつもスカパーなどをお願いしてとてもお世話になってるので

”これはどんちゃんを好きとさっくり言えないIさんに
 私が何かして差し上げないと!!!”

・・・と決意(笑)

なんで好きだとサックリ告白出来ないかというと・・・

韓国モノにハマった自分がまだ信じられないみたい(こっそり告白)

でもIさんはよほど好きではない限り言葉に出ないので
私の押し付けではないですよ!!

私は知ってる・・・。

会社でお昼休みにどんちゃんファンの方のブログ巡りして・・・
そして動画を見てこそこそっと笑っているのを・・・。

そんな恥ずかしがり屋さんなので
私ががっつりどんちゃんを好きになってもらおうと
密かに色々計画してるのです(笑)

そして今回何をしたかというとね。

会社にどんちゃんのポスターを持っていって
ででぇ~~~んと貼り付けたのです!!!

だっていつでも見れるようにしておけば・・・
気になってしょうがなくなるでしょ???

でもかなり死角な部分に貼ってあるので
効果があるかどうかは・・・正直、わかんない(爆)

しかし、私が持っていったCYONのポスターと去年のどんちゃんのカレンダー壁掛け1.2月。


「どっちがいいです???」


そう言って選んでもらった時の先輩の悩み顔・・・。
真剣だった!

私のように堂々告白でなくていいから
こそっとでいいから・・・

「どんちゃんが好き」っとボソッと告白してくれる日を夢見て
私はせっせと職場にCYONのポスター貼りました。

まだ部長には気づかれてないです(笑)

でも専務とか・・・「誰??」とか言いそう(爆)





そのIさんが巡ってるブログを私も教えて頂いて見るようになったのですが
そこでどんちゃんの信じられない記事を見ました。

でもその事はIさんから話題にあがらなかったので
あえて話はしてませんでした。

しかし、ケイタイメールでやり取りしてる時に
その記事の話がでたのです。

だから私はこうお返事しました。


”生粋のどんちゃんファンだったら正直者などんちゃんが
 あの記事のような事をするとは思ってませんよ(*^_^*)”


そしてIさんからのお返事。


”どんちゃんのファンはみんなそう言ってるね(^_-)-☆
 そんなファンを持ってどんちゃんは幸せだね(*^_^*)”


私はどんちゃんファンでいる事をすごく誇りに思いました。


ファンがそういう心構えでいられるというのは
いつもどんちゃんが仕事にすごく一途に打ち込んでる姿とか
とてもファンを大切にしてくれるとか・・・

そんな色々などんちゃんの日頃の行いが巡り巡って
ファンに伝わっているからだと私は思うのですよ。


だから私が言いたいのはですね・・・。


どんちゃんはやっぱりどこまでも素敵なお人です☆彡

b0074746_2334963.jpg

[PR]
by anon-d | 2007-06-01 22:32 | カン・ドンウォン

心に、温かさを。


by anon-d