人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつか会いたい!!!


心に、温かさを。
by anon-d
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あ~やかしなぁ~いと♪ ~part2~

今日も結界師でオープニング稲葉さんの声が聴けてうふふふふ(*^_^*)

4月は会社忙しすぎて結界師見れなくって悲しかった(T_T)

でもこの間カラオケ行った時に熱唱したよ!!
サビの部分!!!

何故サビかといいますと友達がメインを歌ってたから(笑)

でも稲葉さんファンとしてはサビの方メインですから!!!

なんて話はちょっと置いておきまして。


やっとで『永遠の翼』を手に入れましたのでご報告です(*^_^*)

私はTVで初めて聴いた時、ちょっと”OCEAN”を思い出しました。
タイアップがあったから慣れ親しみやすいバラードだなと。

でも何だか懐かしさもあって・・・。
何でだろう??

そして歌詞を見た時は「稲葉さん、やっぱすごいよ。」と思った。

歌詞は普通言葉がたくさん並べてあって・・・

曲とその言葉達から聴く人それぞれが詞の世界を広げていって・・・

その過程が終わった時にひとつの作品として完成すると私は思ってます。


この曲を聴いた方の頭の中にはどんな風景が広がったでしょうか?


カップリングのロンリースターズはタイトル聞いて
何故だか思い出したのがRUNのMR. ROLLING THUNDER。

びみょーにロンリーとROLLINGがかぶったらしい(爆)

こちらはメロディーラインが好きかも。
ちょっと松本さん変わってて「お♪」って(*^_^*)

シルエットさんのおっしゃってたようにライブ映えしそうな楽曲です!
MUSIC JAPANも見ましたよ♪トークがないのが寂しかったです(シクシク)

でもそれがいつものB’Zですから・・・
まぁ仕方ないか(笑)

いつもしゃべらないからこそ、しゃべった時が面白い♪
だから好きなんです(^_-)-☆





最近サッカー選手の三浦さんが出演なさってる車のCM
ラルクの音楽がかかってますよね!

やっぱいいな~ラルク♪

今もカラオケでは欠かせない存在です。
思いっきりダークな所が大好きです(爆)

友達がHYDEのまねしながら「花葬」という曲を歌うのですが
いつもおもろすぎてケラケラ笑いながら聴いてます♪

私は「花葬」のベースラインがたまらなくスキ~~~~~!!!って言っても・・・

「花葬」聴いた事ある方・・・いらっしゃるのかなぁ??
by anon-d | 2007-05-21 23:08 | B'Z
<< どんちゃんに始まり魔王で終わる。 ほっとひと息。 >>