人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつか会いたい!!!


心に、温かさを。
by anon-d
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ほっとひと息。

最近色々考える事があります。

ん~~~。主に仕事で考える事が多かったかな?

私の仕事の事はここであんまり詳しく語ったことはないですよね。
何故かというと・・・謎の部分も残しておきたいから(笑)

なんていうのは横に置いといて。

実は少し前の飲み会の時、会社の方に私の長年のコンプレックスの事を
面と向かってズバッと言われました。

正直、びっくり。

大人になってからはあんまり言われなくなってたから・・・。

私のコンプレックスというのはほんとすぐわかるんですよ。
だから小さい頃は何度も何度も繰り返し言われてすごく悲しかった。

でも年頃になるにつれて周りは”遠慮”して面と向かって
その事を言わなくなってくるのです。

そんなものですよね。

でも改めてその事を告白すると
「あんまり気にならなかった」といわれる事もしばしば。

そんな時は本当に嬉しくなる私がいます。
だって。自分はすごく気になる事なんですもの。


で。そのコンプレックスをズバっと言った会社の方。
私に言ったのです。


「そのコンプレックス直す気はない?」


まさかそんな事可能なのかとちょっとびっくり。

母から幼い頃に病院に言ったらその事が治る確率は
手術をしても半々だと言われたときいてましたから。

でも話を詳しく聞いていくうちに
「これもある意味いいきっかけなのかも・・・。」と私。

なので私は決心しました。


『一度、挑戦してみよう!!』


今日大切な人にも思いがけずこの事の報告する事が出来ましたし
自分が後悔しないようにしないとね☆彡





ひと目見てすぐわかる私のコンプレックス。
実はジフン君に会うまでは怖かった。

初めて会う人は私に違和感を持つ人がいて
すごく不思議そうな顔をする人もいるのです。

だからジフン君のファンミでの握手の時
そんな表情されたらどうしようという気持ちがずっとつきまとってた。

でも・・・そんな事微塵も顔に出さず(違和感あっただろうに・・・)
真正面からきっちり私の言葉に耳を傾けてくれたジフン君。



私はそんなジフン君に実は惚れ直したのです(^_-)-☆




それでは今日はこの辺で☆彡              ハナヒバナ




*****胸の内の告白なので今日はコメント欄はなしという事で*****


ほっとひと息。_b0074746_1253875.jpg

by anon-d | 2007-05-20 00:37 | 日記
<< あ~やかしなぁ~いと♪ ~pa... 復活!!!!!! >>