人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつか会いたい!!!


心に、温かさを。
by anon-d
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

復活!!!!!!

我が家のパソコン無事復活しました~♪

連休中パソコンなし生活・・・・。

どうしたものかと思いましたよ。

コメントにお返事したいし、魔王も視聴予定だったし!!!!

あともうひとつ。すっごくアセる理由が。


私ったらオークションで品物落札してたんだもの(T_T)


初めて取引する人だったのに連絡取れないぃーーーーーo(≧△≦)o!!!と。

でもケイタイを駆使して何とか連絡とってどうにかなったんですけど。(多分・・・)

つくずく感じました。


パソコンないとかなり不便


でもパソコンなかったのでかなり行動的な私がいました・・・。

だって。家に居る理由(ネット生活)がないんだもの(爆)


だからかなり有意義に時間を使った気が。

友達のガードの発表を見に出かけたり・・・

車のタイヤ交換したり・・・

車にワックスかけたり・・・

母実家行ったり・・・

サーカスに行ったり・・・

今振り返ってもかなり私がんばった(笑)

そして今回はパソコン自力で直したんですよ。

いつの間に私こんなに頑張れるようになったのか不思議(爆)

だってサポートに連絡しても
「あ~それはもう手立てがありませんね~。再セットアップして下さい」
ってしか言わないんだもの(T_T)

でも修理屋さんで再セットアップしてもらうと一週間の時間と5000円かかるんですよ。
これは1月にパソ壊れた時知ったんですが。

しかし1月の時に自分でもセットアップできるように修理屋さんが気を利かせてくれたので
今回頑張ってみたらどうにかパソコン復活しました~\(^o^)/

でもまだ設定し終わってないのにネットにすんなり繋がったのがナゾ・・・???

しかし、ウイルスバスターもきっちり入れたから
なんとかなるでしょう♪


長らく更新できませんでしたがまたぼちぼち更新したいと思っております~。


どうぞよろしくお願いします(^_^ゞ

                                ハナヒバナ☆彡






復活!!!!!!_b0074746_22254565.gif

子供と遊ぶジフン君~♪

すごく楽しそう(*^_^*)

でも多分子供の頭ボサボサ(爆)




復活!!!!!!_b0074746_22272428.jpg


そしてこちらはちっちゃいお子さんと写真をパチリ☆

ソラちゃんもいますね~♪でも表情がかたいのがちょっとザンネン。

でもジフン君はやっぱり優しい笑顔です~(*^_^*)
by anon-d | 2007-05-06 21:51 | 日記
<< ほっとひと息。 お知らせ >>