あれ?????

私おかしいと思ってたんですよ。

だって4月になってもHPデザイン変わらないんだもの。

そういう時は改めて検索し直すべきだったのね。

・・・と前置きが長々になりましたが久々のどんちゃんネタ。

MVIOでぇっす!!!

b0074746_22514171.jpg


・・・・・バタッ!!!!!(どんちゃんがかっこよすぎて私が倒れた音)

ほんとにクールだわぁ~~~~~~o(≧▽≦)o!!!!!

いつもならソッコーで壁紙決定のかっこよさですが
今はちょっと無理なので(心の葛藤中なので^^;)ここでおっきく載せとこ♪

ちなみに壁紙は こちら から~♪
スクリーンセーバーは こちら から~♪


今日は先日どんちゃんに落ちたと判明した先輩から
教えて頂いたブログにちょこっとお邪魔してました。

先輩・・・なんであなたがどんちゃんの事私よりも詳しいかわかりました・・・。

教えて頂いたブログ、かなりの情報網をお持ちみたいです(爆)

私も負けずにこれからチェックさせて頂こうっと♪


そして先輩。ひと言。


私はジフン君に浮気しているのではありません。
私の気持ちを半分に分けてるという事は決してないです。

ジフン君もどんちゃんもどちらも本気(本気と書いてマジと読む!!!)ですから!!!!



そう宣言して今日の告白は終わり(笑)!!!           ハナヒバナでした☆彡
[PR]
by anon-d | 2007-04-04 22:48 | カン・ドンウォン

心に、温かさを。


by anon-d