人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつか会いたい!!!


心に、温かさを。
by anon-d
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うぉっ!!

このジフン君大好き!!

うぉっ!!_b0074746_2244456.jpg


また後ほど改めて記事アップします~。

今この写真見たらアップせずにはいられなかったので
先にご披露(笑)

********************************************************
魔王’ ズジフン, 善と悪の二つの顔魔王完壁変身

‘宮’のヒロインズジフンが魔王で変身した.

KBS 2TV ‘ダルザの春’ 後続作 ‘魔王’にキャスティングされたズジフンは
最近ドラマの中役目である呉昇唖役にたっぷり陷って
魔王のアウラを噴き出しているという裏話だ.

実際ドラマ ‘魔王’ 撮影場で会ったズジフンは
MBC ドラマ ‘宮’の纎弱な王子 ‘神さまが’役で
冷たさと暖かさを同時に持った弁護士呉昇唖に完全に変わっていた.

‘魔王’の演出を引き受けたバックチァンホング PDは 23日
“ズジフンには表では暖かく見えるが内面に悪魔みたいな冷たさを持った,
昇唖の感じがある”とズジフンをキャスティングした背景を伝えた.

ドラマ ‘宮’以後自分に押し寄せる関心は皆ドラマおかげさまだったと謙遜に言うズジフンは
“キャスティングされた後バックチァンホング PDの前作であるドラマ ‘復活’を皆見た”と
“ドラマ ‘復活’で新鮮な感じを受けたが
‘魔王’やはり緻密な劇構成と珍しい素材で楽しさを加えること”と言いながら
ドラマに対する強い愛情を表示した.

ズジフンが引き受けた昇唖役は少年時代悔しい判決で兄さん(型)が死んだ後
12年間自分を情態性と言う(のは)名前で隠して暮す人物.

貧しくて疏外された人々の弁護を引き受けてしながらも時々殺人に至る判決を導き出す,
天使と悪魔の顔を持った呉昇唖弁護士で世の中にまた現われる.

ズジフンは “善と悪を同時に持った昇唖役が絶対者のように
すべての状況を徹底的に計画する複雑な性格の人物だから
延期が易しくない”と演技変身の苦情を吐露した.

‘ダルザの春’ 後続ドラマ ‘魔王’でズジフンが見せてくれる
‘魔王’呉昇唖のポスは来る 3月 21日視聴者たちにお目見えする予定だ.

******2/25追記(日本語記事)***************************

『魔王』のチュ・ジフンの童顔に隠された悪魔的な冷酷さが明らかになる。

 来月21日に放映が始まるKBS水木ドラマ『魔王』に出演が決まり、
現在撮影真っ最中のチュ・ジフン。
今回は「善」と「悪」の両面性を持つ役に挑む。

 世間の怖さを早くも知り尽くしてしまった弁護士、
スンハ役にチュ・ジフンをキャスティングしたパク・チャンホンプロデューサーは
「外見は優しそうだが、内面に悪魔の冷酷さを持つスンハという役のイメージが
 チュ・ジフンにはある」と期待を見せた。

 チュ・ジフンは「スンハは復讐を誓い、それを中途半端に
実行するような平凡な人物ではない。

善と悪を同時に持ち合わせおり、徹底した計画の下、
絶対者のような余裕とあらゆる状況をコントロールする
能力を持つ人物という設定なので、演じるのは簡単ではなさそうだ」と打ち明けた。

 そして「ドラマ『宮』の後、多くの人に関心を持ってもらえるようになったが、
これはすべてドラマのおかげ。

役が決まってから(パクPDの前作ドラマ)『復活』を見た。
新鮮な感じがしたが、今回のドラマも日常では接しにくい新鮮な素材で、
ドラマの構成も緻密なのでとても興味深い」と語った。

***************************************************

他に見つけた写真でお気に入りはこの2枚~♪

うぉっ!!_b0074746_2291722.jpg


うぉっ!!_b0074746_22104241.jpg



でもやっぱり一番上の写真がいいな~~~(*^_^*)

しかし一番したのジフン君のちょっと切なげな目もやっぱりたまらんですo(≧▽≦)o!!!!!
by anon-d | 2007-02-23 21:35
<< こんなに大きくなりました ***お知らせ*** >>