あいつの声

昨日家に帰ったら母がいきなり

「どんちゃんに会ったよ!!」

・・・・・・・・・・・・・・・何事かわからず頭に「???????」だらけの私。

そして次に出た言葉は

「あいつの声声出てたよ!!」

と、どんちゃんの事全く知らない人には意味不明な言葉を(笑)

その言葉でテレビで「あいつの声」の事が放送されていたんだと
察知して・・・そして私の頭の中にはひとつの答えが。

MOVIE MOVIE SEOULだ!!!と(^_^ゞ

私の家はケーブルに加入しててホームドラマチャンネルが見れるのですが
そこでMOVIE MOVIE SEOULという韓国の情報番組があるのです。
<たしか衛星劇場でも放送してると思うのですが・・・>

で。夜中見ました。『MOVIE MOVIE SEOUL 70』

b0074746_12392640.jpg



どんちゃんは声の出演だけにも関わらず毎日現場に足を運んで
ソル・ギョングさんやキム・ナムジュさんが役に没頭できるように
その場シーンに合わせてセリフを言っていたそうです。

録音したものでもよかったかもしれませんが・・・
犯人の声が間近から聞こえてくるのと録音したものでは
やはり演技に違いが出てくると思います。

どんな作品でも一生懸命、最善を尽くす彼らしいエピソードだと思いました。

やっぱりどんちゃん、すごいよ。

こういうお話聞くと

「どんちゃんのファンでよかったなぁ~~~」としみじみ感じます(*^_^*)


そして予告もちょこっと見たのですが・・・

ホントに恐ろしい。

どんちゃんはキャップを目深に被ってるから
目での演技は出来ないんですよ。

でも声色や口からこぼれる不敵な笑みで
”犯人”をものずごく表現してて・・・

作品を重ねる毎に演技に深みが増してるな・・・と感じます。


今年は日本で『私たちの幸せな時間』が公開ですし
早く見たいなと心から思います!



「あいつの声」公開一週間で140万人もの人がご覧になって
映画を公開した後は誘拐事件の犯人に関する情報が
たくさん寄せられているようです。

犯人逮捕を心から願います。
[PR]
by anon-d | 2007-02-18 12:15 | カン・ドンウォン

心に、温かさを。


by anon-d