どんちゃん~~

最近全く記事をアップしてなかったどんちゃん。

なので久々にどんちゃん探す旅に出たら・・・いっぱいあった。
知らなかった事^_^;

まずCYONから~

b0074746_20402732.jpg


b0074746_20403873.jpg


b0074746_20404954.jpg


こ~~んな素敵などんちゃんを見逃してたのね~~~(*_*;


ちなみに下の二枚はカレンダーです。私は一番下のどんちゃんが一番好き♪

お持ち帰りしたい方は こちら からどうぞ♪



そして前近所のお宅にお邪魔した時お話を聞いていた
SHARP KOREAのCM。

浜辺のどんちゃん、水も滴るいい男なんですよ~~~o(≧▽≦)o!!!

b0074746_2045941.jpg


CMをご覧になりたい方は こちら から~♪

シャープは壁紙が見つからないわ(*_*;

でもCMかっこよかったからまあいいか~~~(*^_^*)

MVIOも早く模様替えしないかな♪



今日は山ほど更新したわ・・・。自己最高記録。


しばらく雲隠れしたりして・・・(ニヤリ)
[PR]
by anon-d | 2007-02-04 20:41 | カン・ドンウォン

心に、温かさを。


by anon-d