もしや今年初??

昨日はどんちゃんの『あいつの声』の初日でもありました。


ごめんよ、どんちゃん(T_T)最近ジフン君ばっかに目を奪われて(滝涙)


でも4月頃になったらどんちゃんの私たちの幸せな時間が公開するし
その頃になったらどんちゃんホリックも復活してると思います。

今だけ・・・今だけ許してm(__)m

そんなに脳みそのキャパ広くないのよ。

こんだけ毎日ジフン君情報が巡るとアタフタナノヨ。


ジフン君も大好きだけどあなたへの愛はずっと変わってないから!!


今回のジフン君ファンミの事と一緒に実はこんな情報も
私の手元に舞い降りてきました。

***2/3追記***

このツアーは延期になったようです。



b0074746_23402952.jpg


詳しくは こちら から!!


はぁ~~~記念撮影か・・・。

でも日本だったらともかく韓国は無理!!

どなたか行かれる方いらっしゃいますか??

行かれたら是非感想お寄せくださいー!!!


*****2/4追記*****

この件についてのフラウ企画からのお話

 カン・ドンウォン主演「M~私の愛ミミ」撮影見学ツアーについて



平素はご愛顧頂きまして有難うございます。

2007年2月2日、カン・ドンウォン主演「M~私の愛ミミ」撮影見学ツアーの予告ページを
弊社契約窓口である株式会社ビービーネットワーク(カン・ドンウォンの版権を持っている会社)及び現地旅行社である
㈱世韓旅行社に確認後、弊社ホームページに掲載いたしました。

しかしながら2月3日、株式会社ビービーネットワークより急遽、連絡が入り、
カン・ドンウォン事務所及び製作会社MUSIC&FILM CREATIONとの
最終スケジュール調整が必要の為、弊社に予告ページを取り下げて、
ツアーを延期してほしいとの要望が入りました。

その後、韓国の一部の記事に、弊社が偽のツアーを募集しているかのような
記事が掲載されてましたが、カン・ドンウォン事務所側がこういった経緯を知らず、
マスコミ関係者に訴えたものと思われます。

現在、弊社契約窓口である株式会社ビービーネットワーク及び㈱世韓旅行社が
現地関係者側と話合いをしている最中でございます。

あくまでも弊社の契約窓口は株式会社ビービーネットワーク及び
㈱世韓旅行社でございますので、同社とカン・ドンウォン事務所側との話合いが
円満に解決されたことを確認した上で、ツアーページをUP致します。

カン・ドンウォンファンの皆様には大変お騒がせ致しましたを深くお詫び申し上げます。
何卒ご理解の程宜しくお願い致します。


                                  株式会社 フラウ・インターナショナル





今日ココに訪れてくださった方の数が200超えました!!!

ビックリ^_^;

来てくださったみなさま、本当にありがとうございました♪
[PR]
by anon-d | 2007-02-02 23:41 | カン・ドンウォン

心に、温かさを。


by anon-d