人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつか会いたい!!!


心に、温かさを。
by anon-d
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

僕妹探しの旅

先日感想を書いた「僕は妹に恋をする」ですが
今日はその映画関連の雑誌記事を見たくて本屋さんに行ってきました。

そういえば去年タイフーン見た後も記事を探してたなぁ・・・としみじみ。

で。見つけてきましたよ。

でも松潤ソロばっかり(笑)

しかし榮倉ちゃんはまだ売れ始めみたいな感じだし仕方ないか・・・と
半ば諦めていたんですが見つけましたよ~ツーショットの雑誌(^_^)v

Invitation!!!

僕妹探しの旅_b0074746_21181654.jpg
ちょっと前にここで映画の感想書いた
宮崎あおいちゃん表紙でした♪

お隣の伊勢谷さんは最近色々な映画で拝見しますよね~。
私はキャシャーンくらいしか見てないけど^_^;

でも内容あんまり理解できなくてエンディングの宇多田ヒカルの歌聴いて
ちょっと泣けたってしか印象がないという・・・。

内容理解できなかったわりには映画とよくあっている楽曲だと
感じた印象は残ってるんですけど・・・。


あら・・・話がずれちゃってましたね。

話を戻して・・・・
松本君と榮倉ちゃんのツーショットだからわっくわくで
ページ探して・・・だったんですがね。

雑誌の写真だからだろうけど榮倉ちゃんキメキメな感じで
映画の郁の雰囲気じゃなくって・・・なんだか残念(T_T)

話もパンフと同じ感じの内容で購入意欲をかきたてられなかったのです。

この内容ならパンフをまた読み返すほうがいいかなぁ~~なんて。

だからまた今日もパンフレットパラパラ読んでおきます(笑)

僕妹探しの旅_b0074746_21363862.jpg
あ。もちょっと話すならばCUTの松潤はかっこよかったです!
インタビュー私にとっては「ん~~~」て感じだったけど。

でも表紙の松潤ご紹介したいんだけど
都合で割愛写真しかないんですよね~~。

これはジャニーさんの方針なのかしら??
一応アップしておきますが気になる方は
本屋さんで松潤に会ってきてくださいね~♪



昨日と今日はココに遊びに来てくれる方がとっても多いのです。
なんでだろ??僕妹効果かしら(笑)
by anon-d | 2007-01-30 21:34 | 日記
<< 映画つながりで・・・ 今日は朝からたまげた・・・ >>