人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつか会いたい!!!


心に、温かさを。
by anon-d
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うぉっしゃぁっっ!!!!!

気合いが入りまくりのハナヒバナです(^o^)丿

実は先日オークションに燃えていたのです!!(メラメラメラ)

前から欲しかったものを偶然見つけてしまって

是非手に入れたい!!!と(^_^;)

で。オークション当日。
手に入れるゾ!!とメラメラと燃えていたのですがちょっと問題発生。

その時間になっても友が我が家にいたのです。

まさか友がいるのにその部屋抜け出してパソコンするわけにもいかず
友と話しながらこそっとケイタイでオークションに参加(笑)

でもかなりの勝負で30分ほど時間が延びたのです。

もう金額的にも無理だなと諦めて最後の一押しをして
ケータイを手放したのです。

で。友が帰った後、90%諦めモードでオークションのページを開いたら

落札できてた!!ラッキーv(^_^)v

また家に届いたらご紹介しますね♪

という事で最近オークションで手に入れたものをご紹介。

オオカミの誘惑の韓国版チラシとパンフレット。
うぉっしゃぁっっ!!!!!_b0074746_21404640.jpg


シャープのポスター。
うぉっしゃぁっっ!!!!!_b0074746_21412016.jpg


ウネちゃんのVIKIカタログ(左)。珍しい大判タイプです♪
うぉっしゃぁっっ!!!!!_b0074746_2142983.jpg


でもこのポスターとVIKIのカタログはお取引したのが海外の方で
メールしても全然お返事こないし困ってたのです。

そしたらいきなり
「落札からかなり時間が経ちましたがお金はいつ振り込んで頂けますか?」だって。

どうも私からのメールを読んでなかったらしい。

けどここで怒ってウネちゃんとどんちゃんの取引を壊してはいけん!!と
”こちらの不備でした”と付け加えて再度連絡したんです。

そしたら落札してない商品のお金まで振り込んでってメール来てですね~。

もうお手上げ状態。

ここはきっちり物申さないといけん!!とはっきり購入してないと
メールに書いて二度も送りました。

そしたら・・・どうも私と同じような名前の方がいたらしくて
出品者の方はごめんなさいって(^_^;)

誤解も解けて商品も無事届いてよかったです。

でもね。ぼやいてもいいです??
私同じ出品者の方からもうひとつポスター落札してたんですよ。

でね。そのポスターどんちゃんのポスターと一緒に送られてきたにも関わらず
送料は二枚各々振り込んだんですよ!!!

相手はボロ儲けじゃん(T_T)(T_T)(T_T)

でもその時の事で色々学ぶ事があったし・・・
授業料という事で思っておきます。

けど高かった・・・(ははは)         
by anon-d | 2007-01-22 22:17 | 日記
<< ***お知らせ*** あ~~懐かしい(*^_^*) >>