人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつか会いたい!!!


心に、温かさを。
by anon-d
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

復活!!!

パソコン壊れて一週間・・・。長かった・・。

しかーーーし!!

無事パソコン復活しましたv(^_^)v

長い間更新がままならなかったのも関わらず
毎日ここにお越し頂いた心優しきみなさま。
誠にありがとうございましたm(__)m

実はパソコン壊れましたとここでお知らせした時に
「もうここに来てくれる人も来てくれなくなっちゃうかなぁ・・・。」と
かなり心配していたのであります。

でもここにお越しになる方の数が減らなかったので
すごく感激でございました(*^_^*)

今まだちょっとネット環境が整ってないので韓国サイトに行けなくて
本調子とまではいきませんが・・・

またこれからもよろしくお願いいたします(^_^ゞ

でも今回パソコン壊れてバックアップの大切さをヒシヒシ感じました。

あまりそういう事には無頓着な私だったのですが
メモリースティックの存在を知ってから
こまめにバックアップとるようになったのです。

年末ヤマダ電機でメモリースティック買っといてよかった~。

あの時大安売りしてなかったら
今頃色々保存できてなくて泣いてたかもしれない・・・。

特に膨大になってた宮関連!!

ヤマダ電機さん!カムサハムニダ\(^▽^)/

復活にしてはちょっとウダウダですが^_^;

今日はこの辺で~。                  ハナヒバナでした***





復活!!!_b0074746_23364185.jpg


                          Have a good night ☆彡
by anon-d | 2007-01-16 23:36 | 日記
<< ふぅ~~~ お久しぶりでございます~ >>