人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつか会いたい!!!


心に、温かさを。
by anon-d
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お久しぶりでございます~

みなさま、お元気ですか?

更新が止まっているにも関わらず遊びに来てくださって
本当にありがとうございますm(__)m

私、ハナヒバナ風邪もひかず元気に過ごしてます!

久しぶりに会社からの更新です(^_^ゞ

毎日のように何時間も睡眠時間を削ってパソコンに向かっていたのが
ウソのようなかなり健康的な毎日を過ごしてます~。

けど寝る前にここ数日思うのです。

何かやり残してる・・・

ジフン君巡りとブログ更新は日課でしたから・・・^_^;

ジフン君に最近動きがあったようだし
あぁ~~~早くパソコン直らないかな~~~。(ウズウズ)


さて、今日は嬉しい事があったのでご報告です♪


先日注文した『ただ、君を愛してる』のパンフが届きました(*^_^*)

私今までこんなに楽しみに、待ち望んでたパンフは
なかったかもしれません(^_^ゞ
<でも2006年の秋冬バージョンのBONカタログは待ったかも(笑)>

で。映画もよかったけどパンフもよかったんですよぉo(≧▽≦)o

載ってる写真や台詞のセレクトがすんごくいいの!

ココロに印象深く残ってる写真や台詞が
そのまんまパンフにあったので

私のココロを読んだな!?って感じでしたほんとに(笑)

最近怒涛のごとく色々な事があったので
静流ちゃんの優しい微笑みに癒してもらいます・・・。


それではこの辺で(^_^)/                 ハナヒバナ***
by anon-d | 2007-01-12 12:37 | 日記
<< 復活!!! ご訪問下さる皆様へ  ***お... >>