人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつか会いたい!!!


心に、温かさを。
by anon-d
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すみません・・・

昨日の忘年会で仕事が終わった開放感から
慣れないお酒を飲んでただ今二日酔い中・・・。

一日気持ち悪かった・・・m(__)m

ビールに焼酎に梅酒に・・・嬉しそうに飲んだ私がバカだった・・・。

毎週木曜日は夜友達が遊びに来るのですが(だからブログも木曜はお休みがちです)
私があまりにコタツでグーグー寝こけてたので早々に帰ってしまいました^_^;

いつもはV6の番組見てから帰るのに・・・。すまぬ。友よm(__)m

なので今日のブログはこんなぐだぐだで終わってしまってすみません。
今日ほぼ一日寝てたのですが全然二日酔いが治らないのです。

明日は復活してると思うので・・・。

それでは。        二日酔いのハナヒバナでした~。




すみません・・・_b0074746_22423665.jpg


最近お散歩で見つけたジフン君。これかっこいいですよね~(*^_^*)
by anon-d | 2006-12-28 22:44 | 日記
<< やったーーーーー\(^▽^)/... あの・・・・・ >>