人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつか会いたい!!!


心に、温かさを。
by anon-d
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大人になっても痛いのよ(*_*;

昨日は午前中に病院に行ってきました。
病気になった訳ではありません。

インフルエンザの予防接種です~~~。

昔から注射はそれほど嫌いでもなかったのですが
やっぱり好きにもなれません^^;

やっぱり痛かった・・・。でも『予防接種受けた』ということで
受けないよりかは安心して冬を迎えられる私です。
心配症なんですよ・・・ほんとに。

でも今回予防接種するにあたってお腹の調子がよくなかったので
その旨をきちんと問診票に書いたんですよ。

もしかしたら今回見送りかなぁ~なんて思ってたんですが
診察室に入ってお医者さんが一言。

「今元気か?」だって・・・。

ビックリするよりもその勢いに押されて

「はぁ・・・ぼちぼち元気です」と私。

「元気なら打ちます。」と腕をまくり上げてチクッ。

・・・こんな感じでいいの??予防接種???

けどこの病院は予防接種2000円だから多少の文句は心にしまいます(笑)
<聞くところによると他の病院はもっと高いらしい・・・>

で。昨日は予防接種したので出来なかった車のタイヤの交換を
今日は近所の知り合いの方のガレージをおかりしてしました。

タイヤ4本スノータイヤにかえると1時間かかるんですよねぇ・・・。
私が遅いんだろうか??

けど電動の道具使わずえっちらおっちらしてると
結構大変で時間かかってしまうのです(~_~;)

でも無事終わって「ガレージかしてくれてありがとう~」と
声かけたら「入って温まっていって~~」とのありがたきお言葉が(*^_^*)

なので遠慮なしにお邪魔して、そしてコタツに入って
そこの家のちびちゃんに絵本まで読んでもらいました~(^o^)

そこのちびちゃんは一才前から家に遊びに来てるのですが
今年小学生に上がって・・・時の経つのは早いです~~。

いつまで私と遊んでくれるのやら・・・。
そんな事をふと考えてしまった午後でした。

大人になっても痛いのよ(*_*;_b0074746_19582897.jpg
そして今日は最後に我が家の
やんちゃさんをアップして終わります~☆彡

姉が持つ鈴に飛び掛る勢いです(笑)
かなりお気に入りみたいです~(^_^ゞ

ではでは(^_^♪     ハナヒバナ***
by anon-d | 2006-12-03 20:01 | 日記
<< 12月2日の出来事 おっしゃーーー!!! >>