人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつか会いたい!!!


心に、温かさを。
by anon-d
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ユル君・・・すまぬ。

先程お久しぶりにジフン君を応援してらっしゃる方の
ブログに行ってきたのですが・・・

『宮S』そして『宮2』問題をみなさん語ってらしたので
私もその熱き語らいの中にダイブしてきました!!

みんな思ってる事は一緒なのね~~~。(うんうん)

で。最近ウネちゃんとユル君(いっつも役名でごめんなさいm(__)m)の
ツーショットが出回ってるなと思ったら
『宮』の台湾プロモーションに行ってきてたんですね。

二人のツーショットはシン君ファンの私としましては
好ましくないので(ごめんね)ウネちゃんだけアップします~。

ユル君・・・すまぬ。_b0074746_22265622.jpg


ウネちゃん。たまにはジフン君とも・・・ツーショット・・・。

やっぱ無理か(~_~;)

自分で言って自分で凹んでしまった(苦笑)
by anon-d | 2006-11-29 22:30 | 日記
<< おっしゃーーー!!! ここにダメファンが一名・・・ >>