人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつか会いたい!!!


心に、温かさを。
by anon-d
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嬉しいお言葉が出ました(*^_^*)

昨日話していた会社の先輩Mさん。

昨日日記アップした後も数回メールのやり取りしたんですが
「この皇太子役の男の子・・・天然!?」だって(笑)

今日は朝から顔をあわせた瞬間
Mさん、「ばっちりだよ~~(にやーん)」と(^_^ゞ

で。何故シン君とチェギョンが夫婦になったかなど
事細かにMさんに問われてお答えするために
朝っぱらから熱弁をふるう私(あはは~~)

そして『宮』はMnetで放送しないの??とかいう話になったのですが
来年DVD出るという話をしたら

「○○ちゃん、買う??」と問われ
「・・・熟慮中・・・。」と私(笑)

Mさんをこのまま宮中に引っ張っていけたらいいなと思う私です~♪

嬉しいお言葉が出ました(*^_^*)_b0074746_22524173.jpg

宮の話題という事で今見つけてきた
この写真をアップします(*^_^*)

可愛らしい二人です~♪

この二人の友情は見ててほんとに羨ましかった(^_-)-☆

では今日はこの辺で☆彡          ハナヒバナ***
by anon-d | 2006-11-27 22:55 | 日記
<< もいっこ追加で~~ 昼寝バンザイ\(^o^)/ >>