人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつか会いたい!!!


心に、温かさを。
by anon-d
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はぁ~~どうしたものか・・・

昨日日記をアップした後、ご近所に伺ったら

『宮S』とは別に『宮2』の制作が進められている との記事を読んで
私はシン君とチェギョンをまた見れる!!!と気分最高潮↑↑↑

「明日記事探してアップするぞo(≧▽≦)o!!」と
かなりルンルンだったのですが・・・

今日また再びお邪魔してまた記事を読み返させて頂いたら
『宮2』の出演者ウネちゃんとユル君の名前しか出てなかった(T_T)

私ってばほんとに・・・・・・はぁぁぁぁぁぁぁーーーー。バカ。

それに『宮S』と版権争いでまだごたごたしてるみたい。
まぁ。色々な記事を読むと『宮S』サイドの方がちょっと無理押し通してるっぽい。

でも・・・。なんだかなぁ・・・(._.)

・・・と昨日はここから続きを書いたのですが
赤裸々すぎるので今日はさっくり削除させて頂きますm(__)m


ではでは。       11/26のハナヒバナでした
by anon-d | 2006-11-25 22:04 | 日記
<< 昼寝バンザイ\(^o^)/ ハナヒバナの復讐劇!!!(でも... >>