人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつか会いたい!!!


心に、温かさを。
by anon-d
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日はつぶやいてます~

先程いつものブログ巡りしてたら
しばらくお休みされてた方が久々に更新されていたので
ルンルン気分でコメントしてきました(^_^ゞ

その方のブログは”カン・ドンウォンを探して”にもリンク貼ってあったので
もしかして行かれてる方もいらっしゃる・・・かな??

あ。ポロリと懐かしい名前が出ましたね~!<って自分でいったんですけど(笑)>

私どんちゃんを好きになってどんちゃん検索して初めて行き着いたファンサイトが
”カン・ドンウォンを探して”だったんですよ。<残念ながら去年閉鎖されました(T_T)>

見慣れぬ韓国語を自力で翻訳するという術を知ったのも
このサイトのおかげでした(笑)

で。新参者だったので”カン・ドンウォンを探して”の管理人さんにメール送ったら
(上で話した)「ブログ最高だよ!!」と教えて頂いて・・・。

けどその時は教えて頂いたブログ名を検索してみたのですが
検索に引っかからなくて諦めたのです。

しかし・・・何のきっかけだったか忘れたのですが
数ヵ月後ほんとに偶然にそこにお邪魔する事ができたのです。

そして検索に引っかからなかった理由がわかりました。
ブログ名にひらがなの大文字と小文字が混じっていたのです!!

「そりゃ~検索してもダメだったはずだわ~」と妙に納得して
早速コメントしてたんですけどね(笑)

今までお話した事があったかどうか忘れましたが
私が足しげく通う方のブログは皆さんエキサイトなのです。

ブログをプログと勘違いして呼んでいた去年の初夏。

どんちゃん情報の欲しさに”カン・ドンウォンを探して”を
飛び出して検索して辿り着いた先。

初めて『カキコミ』をさせて頂いた方のブログもエキサイトでした。

今年になってジフン君にハマってからはMnetで宮が放送されるまで
エキサイトだけでは情報収集が難しかったのでいろーーんな所のブログに
お邪魔するようになりました。

ケイタイの絵文字がコメントに入れれる所もあって私は絵文字が羨ましくて
ブログ生活2.3ヶ月でお引越しも考えたのですが・・・

やっぱり一番しっくりくるのは慣れ親しんだ『エキサイト』でございます♪

なのでこれからもお世話になろうと思っております(^_^ゞ


どんちゃんを好きになり始めた去年の春頃の気持ち・・・
思い出そうとすると何ともこそばゆい(*^_^*)

大好きなテソンをアップして今日は終わります~☆彡

今日はつぶやいてます~_b0074746_21462333.jpg


私もどんちゃんのほっぺた伸ばしてみたいです(笑)          ハナヒバナ***
by anon-d | 2006-11-10 21:03 | 日記
<< ウネちゃんを意外な所で発見 誘惑は続くよどこまでも・・・ >>