誘惑は続くよどこまでも・・・

みなさまーーーーー!!!!!!

今年も発売でございますーーーーーーーo(≧▽≦)o!!!!

どんちゃんのカレンダーーーーーー!!!!!

しかも今年は日本からの発売です♪♪

b0074746_21544956.jpg


詳しくはこちらから~

いつもお邪魔してるブログで教えて頂きました~(^_^ゞ

2月に発売された写真集でタッグを組んだ祐真朋樹さんなどのスタッフが
再び再集結して制作された完全撮りおろしのカレンダーだなんて楽しみすぎる!!!

写真集ほんとにどんちゃん素敵だったから~~~~~(*^_^*)
ほんとに心から待ち遠しいですーーーーーo(≧△≦)o!!!

ん?どこからかお声が・・・!?

え?年末にかけて色々発売されるのに資金はどうするって??


実はこの(カレンダーの)お話先程知ってから・・・
ワタクシない頭でずっと考えました。

残念ながら資金には制限がありますし。

それも今月は車の一年点検あるし来月はお年玉の準備しなきゃいけないし
物入りなのです。<今年またあげる子が増えたし^^;>

B'ZのLIVEDVDの購入はもう揺らぐ事のないものなので
ひとまず横に置いといて。

カレンダーは今年中に我が家に届かないと意味がないし・・・
もうすぐ宮の監督版DVD発売ですし・・・

今年中に購入となるとにやっぱりどちらかを選ばないと
先には進めませんわ(T_T)

でもですね。去年韓国で発売されたカレンダーを
今年ずっと飾ってた私の心は・・・・実はもう決まってるのです。

どんちゃんのカレンダーはほんとに素敵だった・・・・・(しみじみ)
それも今回は大好きな写真集のスタッフ!!

さらに今年のMVIOの秋冬カタログで諦めた
短髪どんちゃん”がすぐそこにいるのですよぉぉぉーo(≧△≦)o!


という事で・・・・

シン君は大好きだけど今の心は
どんちゃんカレンダーに傾いてます(ゴメンネ。シン君)

でもここで一つ疑問。

ジフン君の公式カレンダーは発売しないのかな??

そんな事になったら・・・私どうしようかなぁ(*_*;??????
[PR]
by anon-d | 2006-11-08 21:59 | カン・ドンウォン

心に、温かさを。


by anon-d