人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつか会いたい!!!


心に、温かさを。
by anon-d
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『マジック』ホリックの方います??

カンジェの悲しげな目が印象的だったどんちゃんの出演ドラマのマジック。

『マジック』ホリックの方います??_b0074746_23223521.jpg


最終回は本当に胸が締め付けられました・・・。
思い出すだけで苦しいわ(T_T)

そんなマジックの関連のものが発売されるみたいです。

カン・ドンウォン主演「マジック」の名場面をバックにドラマミュージックを楽しめる!
韓国ドラマ「マジック ビジュアルサウンドトラック集」DVD 日本盤


  詳しくはこちらから~

日本版なんですよ!!ちょっと驚きました^_^;
だってまだDVDも発売になってませんよね!?

韓国でも絶版になってたんじゃなかったでしたっけ?
OSTもどこも売り切れだったと思うし・・・。(実は私持ってたりするのですが^^;)

特典でミニフォトブックレット(32P )も付くみたいですよ~。
気になる方は是非手にいれてくださいね(^_^♪
by anon-d | 2006-10-31 23:14 | カン・ドンウォン
<< こっそり告白(笑) 『M』もう一人のヒロイン決定!! >>