人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつか会いたい!!!


心に、温かさを。
by anon-d
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

決定!!!!!

どんちゃん次の”次”新作映画『M』の相手役が決まったようです!!


俳優イ・ヨニ、カン・ドンウォンの初恋相手にキャスティング


俳優イ・ヨニがカン・ドンウォンの“おぼろげな初恋の相手”に扮する。

イ・ヨニはイ・ミョンセ監督と俳優カン・ドンウォンとの二度目の出会いで
2007年最高の話題作として浮上中のミステリーメロ映画『M』にミミ役で
キャスティングされた。

映画やドラマ、CM等で活躍し最高の期待主として浮び上がったイ・ヨニは
今回の映画『Mで』を通じてベールに包まれた神秘的な女性“ミミ”役を引受け
粉々になりそうな程に控え目寒さで痺れるような心が痛む初恋の感情を
演じることになる。

2006年『百万長者の初恋』の“ウナン”役でスクリーンに彗星の如く現われ
観客の目頭を熱くしたイ・ヨニは映画『M』で生きいきとした可愛らしい少女のイメージから
神秘な女性の姿まで多様な演技のスペクトラムを披露する予定。

映画界の俳優調教師として有名なイ・ミョンセ監督は力強いが可愛らしい
“ミミ”のキャラクターを演じる女優のキャスティングで苦心惨憺する中
イ・ヨニに出会ったとし潜在するミミの魅力を一目で見つけ
キャスティングを決めたという裏話。

『ボクの愛、ボクの新婦』のチェ・ジンシル、『初恋』のキム・ヘス、
『刑事 Duelist』のハ・ジウォンなど、女優の特別な魅力を導き出すイ・ミョンセ監督と
映画界のブルーチップイ・ヨニのタッグがどの様な結果を生むかが注目される。

決定!!!!!_b0074746_22281383.jpg



やっとで決まりましたね!!『M』でのどんちゃんの相手役!!!

オオカミの誘惑の監督さんだったので『百万長者の初恋』
チェックしてたのですが<映画自体は未見です>

イ・ヨニちゃん初めて見た時から可愛らしいなと
思ってたんですよ~~(*^_^*)

すごく二人いい感じだと思うわ~~o(≧▽≦)o!!!

あーーーーこのニュース聞いたらかなり嬉しくなった!!
気分はすごくHAPPY~~~~~v(^_^)v

こんな感じで元気いっぱいで(笑)今日は終わります♪

それでは☆彡          ハナヒバナ***
by anon-d | 2006-10-11 22:36 | カン・ドンウォン MOVIE
<< えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇーーー... イルマーレの感想 韓国版 >>