うぉ!!いつの間に!!!

今MVIOのサイトに行ったら模様替えしてました!!

b0074746_22442919.jpg


MVIOはこちらから♪

どんちゃんかっこいい!!というか上の写真はめっさ可愛らしい(*^_^*)
けど・・けど・・・・やっぱり短髪どんちゃんがよかったなぁ~~~(T_T)

しかしもうぶっちゃけ出来上がっちゃってるし無理(笑)

そしてサクッと壁紙お持ち帰り~~♪
壁紙はこちらから~

秋冬verのどんちゃんを心行くまで堪能して下さいませ~~☆彡     ハナヒバナ***



***ちょこっと追加です~~♪(10/1)***

どんちゃんの前にMVIO広告をされてたキム・ミンジュンさんのお話が出ましたので
私のお気に入りのミンジュンさんショット追加しておきます☆彡
たしかこれはMVIOの写真だったと思うのですが・・・。
b0074746_22145270.jpg
何気にどんちゃんより写真大きいし(笑)
こっちを見つめる目がたまらんですたいo(≧▽≦)o!!!
[PR]
by anon-d | 2006-09-29 22:29 | カン・ドンウォン

心に、温かさを。


by anon-d