私の宝物

いきなりですがちょこっと宝物公開です(^_^ゞ

今年5月に大好きなどんちゃんに会いに行った帰りに運命のいたずらがあった(笑)
抽選番号の紙と交換して頂いたステッカーです(*^_^*)

b0074746_22262268.jpg


右下には2006.5.1と日付まで入ってるので
絶対この素敵な記念日は忘れないのですo(^-^)o

<この額もどんちゃんの素敵な写真が手に入ったらこれに飾りたいと
 すごく気に入って手に入れたものなのでほんとに大切にしてます♪>

何故今頃これが登場したかといいますと・・・

以前このステッカーをアップしようと思った時があったのですが
いつのまにやら先のばしに・・・。

しかし昨日ちょっと思う事がありまして自分のブログを読み返した所
その日記を書いた時々の気持ちがすごく思いだされて。

このままずるずるとあの時の感激を甦らせてくれるこのステッカーを
埋もれさせちゃいかんと思い立ちアップしたのであります(^_^ゞ

初めてのどんちゃんとの出会いはかなり強烈な出来事がありましたが
今となってはとてもいい思い出です(*^_^*)
≪今となっては笑い話ですがその強烈な(笑)出来事を知りたい方はこちらから≫

またどんちゃんに会える機会があったら本当に最高なんですけどね(*^_^*)

そんな事を夢みつつ・・・今日はこの辺で☆彡     ハナヒバナ***
[PR]
by anon-d | 2006-09-19 22:32 | カン・ドンウォン

心に、温かさを。


by anon-d