人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつか会いたい!!!


心に、温かさを。
by anon-d
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私たちの幸せな時間公式HP

私たちの幸せな時間の公式HPがオープンしました!

アドレスはこちら↓
http://www.happytime2006.com/main.html

TOPに出てくる映画の予告・・・ほんとに泣けます(T_T)

私悲しい映画は見るの苦手だけど不思議な事に
この映画だけは見たいという気持ちが先に立ちます。

それだけ魅力的な何かが私に訴えかけてくるんでしょうね。





私たちの幸せな時間公式HP_b0074746_2143348.jpg


そして昨日オークションを漂っていたらこちらを発見!!

どんちゃんのこの髪型ほんと長さといいとってもよいわ♪

DUELISTの時は結構表紙を飾った写真がクールな感じが多かったけど
今回はどうなのでしょうかねぇ??

・・・ってこの映画の二人が表紙飾ったの雑誌
私確認した限りではまだ二冊目なんですけどね^_^;

韓国の映画雑誌と言えばPREMIERE・Movie Week・Film2.0・CINE21
これらの雑誌が去年DUELISTの二人が表紙飾りましたよね♪

でもCINE21は去年末に表紙飾ったから今回はないかなぁ???

雑誌欲しいけど財布がおいつかなそうだわ~~(*_*;
韓国雑誌輸入するからお値段かなり高い上に重いから
送料がっぽり取られるし・・・m(__)m

けど欲しい気持ちは富士山を飛び越える勢いくらいにあるのです(笑)
いいのか悪いのかわからないけど(苦笑)

誘惑との戦いの一ヶ月になりそうです・・・。
どっか安くで売ってるところないかなぁ~~???
またネット漂ってみようっと(~_~;)

それでは今日はこの辺で。     ハナヒバナでした☆彡
by anon-d | 2006-08-22 21:29 | カン・ドンウォン MOVIE
<< 起きてびっくり(>_&l... 今週の週末は・・・ >>