人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつか会いたい!!!


心に、温かさを。
by anon-d
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

変えちゃった♪

何だかんだと言ってましたがスキン変更しました(^_^ゞ

以前のお話見るとちょっとおかしな所もありますが
ご勘弁下さい^_^;

これが一番文字がいいあんばいだったのです。
それに私の大好きなブルーだし♪

夏の間はこれで乗り切ろうかと思ってます。
また冬になったら変更してる・・・と思うんですけどね(^_-)

けどブログを始めるにあたってナゼ私がエキサイトの
ブログを選んだかと言うと・・・

私がいつもお邪魔させて頂いたブログの方々が
みなさまエキサイトのブログの方だったからです。

ナゼだか・・・そうだったのです(笑)

初めてブログにカキコさせて頂いたのもエキサイトの方で
今もずっとお邪魔してて一年以上お世話になってます。

私にとっては”ブログのお手本”の方なのですが
まだまだ私は未熟者なので・・・かなりの精進が必要です(>_<)!!!

それに今回スキン変更考えてから色々な所おじゃまして
色々読んだんだけどさっぱりわからんもん(~_~;)

冬までにはどうにかせねば・・・。最近頭使ってないからなぁ~~~。
会社では”気遣い”ばっかりだし。(あ。グチッっぽい^_^;)

けどスキンも変更したし気持ちもすきっと切り替えて行きますかね!!

それではご報告まで~(^_^)/       ハナヒバナでした☆彡
by anon-d | 2006-07-10 21:41 | 日記
<< な・泣きそう・・・ うっかり^_^; >>