人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつか会いたい!!!


心に、温かさを。
by anon-d
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

収集大好き♡

私は好きな人が出来るとその人の情報やグッズを
集めたくて集めたくてどーーしようもなくなります^_^;

それがもう好きになりたての頃だと情報・グッズ共に
全く知らないわけでありまして・・・・・

ジフン君にハマった今グッズ収集かなりがんばっております。
しかしネットのショップで買えるものには限度があるんですよね~~。

なので今まで絶対手を出さなかったオークションにまで
手をつけてしまいました(笑)

なぜオークションを今までしなかったかと言うと
私の性格上好きなものには歯止めがきかないから(~_~;)

でも勢いで(笑)私のオークション生活が始まったのですが
あまり数はこなしてはないのですが”ぼちぼち”な感じです(^_^ゞ

ある商品を落札してかなり喜んでルンルンに過ごしてたら
その一週間後にあるネットのショップで落札金額より安く売ってたという
失敗談(!?)なんかもあります(^_^.)

オオカミの誘惑の韓国限定版なんてオークションで1万円以上したりしてて
いつも利用してるお店で4000円以内で売ってたのになぁ~なんて
ちょっとビックリした時もありました((+_+))

収集大好き♡_b0074746_21583944.jpg
これからもお財布に
無理がかからない程度に
(↑難しいけど^^;)
グッズ集め楽しみたいと思います♪

それでは今日はこの辺で   
           ハナヒバナでした☆彡
by anon-d | 2006-07-03 22:01 | 日記
<< カレンダー”乱れ咲き” とっても素敵な絵を描く方です(... >>