どんちゃん新作!!

映画『あいつの声』にどんちゃん出演決定!!

映画の内容は実際にあった誘拐事件をモチーフにしたフィクションで
誘拐犯の脅迫電話に苦しむ親の地獄の44日間を描く映画だそうです。





今回の映画でどんちゃんは声以外に正体を現さない
誘拐犯の「あいつ」役を演じます。

今回は”君は僕の運命”を手掛けたパク・チンピョ監督の新作で
来月クランクインし、今年末に公開される予定だそうです。

私”君は僕の運命”予告ちょこっと見たことあるけど
大泣きしそうな映画だったのは覚えております。

すっぴんでもえらい綺麗な女優さんが出てましたよね?
たしか・・・スキャンダルでも出ていたような??
≪実はスキャンダルも見たことないんだけど^^;≫

この映画どんちゃんちょこっとシルエットも映るらしいけど
ほとんど声だけらしいっす^_^;

ただ今どんちゃん役を演じるために実際の誘拐犯のテープを
聞き込んでいるそうですよ。

DUELISTは美しいお姿に映画館で
”ぽ~~(*^_^*)”っとなってしまいましたが
この映画はあの低い声に”うっとり”とするんだろうか^_^;

字幕見ても多分極悪な文章だろうし・・・
どんな感じなのかな???

ほんと見てみないとわからないっす(苦笑)

それでは今日はこの辺で             ハナヒバナ☆彡
[PR]
by anon-d | 2006-06-23 22:23 | カン・ドンウォン

心に、温かさを。


by anon-d