そ・そうだったのか・・・

B型は思い込んだら他の事が見えないんです。

その事を身に染みて感じる出来事が先日ありました。





どんちゃんが出演する映画"私たちの幸せな時間”が
今月16日にめでたくクランクアップしたという事で
記事がたくさん出ていたのですが・・・

その記事と一緒にどんちゃんが撮影がないにも関わらず
裏方さんで撮影に協力していたという事でその写真もUPされていたのです。

b0074746_21504310.jpg



こんな感じなんですけどね。
(ナヨンさん・・・切っちゃってごめんね^_^;)

で。この写真みて”どんちゃんこのVネックの
首元セクシー^m^”と思ってたんです。心からね。


けどですね。ファンの方の写真を見た反応が
どうも・・・どうもおかしい・・・(悩)
このTシャツの事があまりよく言われてなかったのです(~_~)

何でだろう???こんなにかっこいいのになぁと不思議に感じながら
こちらの別バージョン写真をじっくり見てやっとで私気づきました。


b0074746_21565530.jpg


”あ!!!首元Vネックじゃないじゃん!!!!!”
そうだったのね・・・。わたしゃーあまりの伸びっぷりに
Vネックかと思ったさ・・・(~_~;)


でも"多分こういうデザイっしょ!!それにそれを着ている本人が
尋常じゃなくかっこいいから全然問題ないっしょo(≧▽≦)o♪♪”

こんな結論に辿り着きました(*^_^*)≪恋は盲目です(笑)≫

けどこの激しい思い込みのおかげで色々やらかしたよなーと
しみじみ反省。つい最近も失敗したからなぁ(T_T)

しかしこの思い込みがなかったら心の赴くままに
東京への一人旅も出来なかっただろうし・・・
よい時もあれば悪い時もあるという事で^^;

    それでは今日はこの辺で       ハナヒバナでした☆彡
[PR]
by anon-d | 2006-05-19 22:20 | カン・ドンウォン

心に、温かさを。


by anon-d