人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつか会いたい!!!


心に、温かさを。
by anon-d
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は母の日

今日は母の日でしたねー(*^_^*)

毎年何か物を贈るんですが(最近はエプロンばっかでした^^;)
今年は奮発して自転車を贈りました♪





というのも先週母の自転車の鍵が盗まれ近所の方に自転車借りたら
それがタイヤがパンクしてしまうという不幸続きで(T_T)

けっこうガタもきてたので思い切って買ってしまえという事で
姉・母・私で自転車屋さんにいそいそと行って参りました^m^

昔からのなじみの自転車屋さんでいつもお世話になっているので
もう話が早いの何の(^_^ゞ

あまり悩む事なくあっけなく決まってしまいました。
店に入って10分くらい??(早すぎ(笑))

で。母仕様にすべくかごを後ろに付けて貰ったり
ストッパー(っていえばいいのかな??)を安定したものにかえたり・・・。

新車はいらないいらないと言い続けていた母でしたが
かなり嬉しそうだったのでよかったです♪♪

そして自転車が届いてまず私が試乗と言うことで
車で5分の本屋さんに行ってきたんですが・・・・・

「あ・足が・・・・・・・・・((+_+))」

最近全くといっていいほど運動をしてなかった私には
かなりハードな道のりでした(T_T)

高校の時はスイスイ自転車で行ってたのになぁ・・・・・。

たまに自転車かしてもらって運動をしようと
心に決めた私なのでありました(~_~;)

それでは今日はこの辺で     ハナヒバナでした☆彡
by anon-d | 2006-05-14 20:50 | 日記
<< 今日は大安だったのになぁ・・・ ええぇぇぇぇ----((+_+)) >>