雨のち晴れv(^_^)v

昨日会社から帰ってから家族がひと言。
”さっきどんちゃんテレビに出てたよ”

「えぇ!!どこのチャンネル???」と訊ねると
ムービープラスとの事でした。





フジテレビ系や韓国ドラマ・映画を主に扱ってるチャンネルなら
ちゃんとチェックしてたのですがムービープラスとは・・・盲点だったぁぁぁぁぁ!!!
そういえば韓国映画舞台裏とかしてたもんなぁとかなり後悔。

で。そういうやりとりをしてたらその時のテレビのチャンネルが
ムービープラスだったのでたまたまその番組の紹介が!!

「プラス・プレス」”映画の記者会見をほぼまるごとお見せします”だってo(≧▽≦)o♪

でもああいうチャンネルは結構再放送するしまた見れる・・・だろう!!!と
かなり強引に決め付けてムービープラスのHPで番組表チェックしたら
でっかくクリント・イーストウッドの写真が。

”あれぇ・・・・・・不吉な予感・・・(~_~;)もしや・・・・・・・・・・今日だけ????
えぇぇぇぇぇぇーーーーー知らない方がよかったかもぉ~~~(T_T)(T_T)(T_T)”

ムービープラスのHPを見ながら深いため息をつく私なのでした。

その時点から人から話しかけられても全然耳に入ってこず
”お前なんぞ知らん<`ヘ´>!!”と怒られる始末・・・。

それは今日一日も続き私の周りには負のオーラがどよぉ~~~ん。
”これは絶対今日のブログに書こう・・・。楽しい事も悲しいことも書かなきゃね・・・。”と
仕事中なのにそんな事を考えていました。

しかしですね!!ちゃんとすみからすみまできちんと落ち着いて(←ここかなり重要!!)
なんでも読まないといけませんね。

今ブログにこの話書こうと思ったんだけど番組名忘れたので
再びムービープラスのHP行ってきたらな・なんと!!

DUELISTの記者会見5月29.30.31日にまた放送あるじゃん(゜o゜)!!!!!
☆☆☆めっちゃうれしぃーーーーーo(≧▽≦)o☆☆☆


movieplus プラス・プレス
29 (月) 夜8:15   30 (火) 昼12:15   31 (水) 深夜1:00 だそうです。

昨日の夜からかなり凹んでたのが嘘のように今は気分晴ればれです(*^_^*)♪♪

昨日から今日まで負のオーラふりまいててごめんね。家族の皆様(ToT)/~~~
もう復活したのでご安心下さい(^_^ゞ

明日はいい事たくさんしなきゃね!!嬉しい事があったから!!

かなり私が単純者だという事がバレバレになってしまいましたが(笑)
こんな感じでこれからもまったりブログ生活したいと思います(^^)

それでは今日はこの辺で       ハナヒバナでした☆彡

フジテレビ系や韓国ドラマ・映画を主に扱ってるチャンネルなら
ちゃんとチェックしてたのですがムービープラスとは・・・盲点だったぁぁぁぁぁ!!!
そういえば韓国映画舞台裏とかしてたもんなぁとかなり後悔。

で。そういうやりとりをしてたらその時のテレビのチャンネルが
ムービープラスだったのでたまたまその番組の紹介が!!

「プラス・プレス」”映画の記者会見をほぼまるごとお見せします”だってo(≧▽≦)o♪

でもああいうチャンネルは結構再放送するしまた見れる・・・だろう!!!と
かなり強引に決め付けてムービープラスのHPで番組表チェックしたら
でっかくクリント・イーストウッドの写真が。

”あれぇ・・・・・・不吉な予感・・・(~_~;)もしや・・・・・・・・・・今日だけ????
えぇぇぇぇぇぇーーーーー知らない方がよかったかもぉ~~~(T_T)(T_T)(T_T)”

ムービープラスのHPを見ながら深いため息をつく私なのでした。

その時点から人から話しかけられても全然耳に入ってこず
”お前なんぞ知らん<`ヘ´>!!”と怒られる始末・・・。

それは今日一日も続き私の周りには負のオーラがどよぉ~~~ん。
”これは絶対今日のブログに書こう・・・。楽しい事も悲しいことも書かなきゃね・・・。”と
仕事中なのにそんな事を考えていました。

しかしですね!!ちゃんとすみからすみまできちんと落ち着いて(←ここかなり重要!!)
なんでも読まないといけませんね。

今ブログにこの話書こうと思ったんだけど番組名忘れたので
再びムービープラスのHP行ってきたらな・なんと!!

DUELISTの記者会見5月29.30.31日にまた放送あるじゃん(゜o゜)!!!!!
☆☆☆めっちゃうれしぃーーーーーo(≧▽≦)o☆☆☆


movieplus プラス・プレス
29 (月) 夜8:15   30 (火) 昼12:15   31 (水) 深夜1:00 だそうです。

昨日の夜からかなり凹んでたのが嘘のように今は気分晴ればれです(*^_^*)♪♪

昨日から今日まで負のオーラふりまいててごめんね。家族の皆様(ToT)/~~~
もう復活したのでご安心下さい(^_^ゞ

明日はいい事たくさんしなきゃね!!嬉しい事があったから!!

かなり私が単純者だという事がバレバレになってしまいましたが(笑)
こんな感じでこれからもまったりブログ生活したいと思います(^^)

それでは今日はこの辺で       ハナヒバナでした☆彡
[PR]
by anon-d | 2006-05-12 22:16 | カン・ドンウォン

心に、温かさを。


by anon-d