人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつか会いたい!!!


心に、温かさを。
by anon-d
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あっという間に一週間・・・

人生初の生どんちゃんに会えたあの素晴らしい日から一週間が経ちました。

はぁ~。時間の経つのは早いっすよねぇ~(>_<)

私結構最近物忘れが激しくって(かなり寂しい事ですが^^;)
実はイベントに行ってもすぐお姿や内容を忘れてしまうんではないかと
ちょっと考えてたりしたのですが・・・

今でもステージ上に現れたどんちゃんのあの姿ははっきり思い出せます(*^_^*)
ほんとにほんとにかっこよかったぁ~~^m^(←ちょっと思い出して幸せ気分(笑))
色々なイベントでの出来事も結構覚えてたし。

日が経つにつれてやっぱり少しずつ忘れていってしまうんだろうけど
あの時の感激だけは色褪せないのではないかなと思っております。

それに日が経つという事は次にどんちゃんに会える時に向かって
時間が進んでいるという事で・・・・

かなりの前向き発言ですが(笑)そんな事を考えつつ
またどんちゃんに会える日を楽しみにしている私です(^_^ゞ





あ。そうそう。私実はどんちゃんに会いたいと思ってから
生どんちゃんに会うべく(どう考えても近場にはこないだろうし(苦笑))
出不精を改善しようと去年末手始めに東京に行く事を決意したのです。

そんな私に行動派の友が付き添ってくれる事になり
二人で東京に行ってきたのであります。

私の友は”色んな所に行ってみようよ”と言っていたので
”大久保行ってくれるんだったら他はどこでもいいよ~”と
行き当たりばったりの東京めぐりをしたのであります。

それで友の推薦で明治神宮にも行ってきたのですが
そこで私はありったけの自分の気持ちを込めて絵馬を書いてきたのです。

”강동원씨に会えますように”

覚えたてのハングル使って(どんちゃんの名前だけは書けるようになっていたので)
かなりドキドキしながら絵馬に書きました。

それを様子を見ていた友が”神様によく見えるように高くてよく見える場所に
飾らなきゃ!!”と言ってくれたので

それもそうかなと思って、高くてよく見える場所に願い事を書いてある方をを表にして
よろしくお願いしますと願いながら絵馬をぶら下げてきました。

その時友が”どんちゃんに会えるといいね”と言ってくれたと思うのですが
その言葉がとても嬉しかったのを覚えています。

”本当にどんちゃんに会える日が来るのかな~~”とあの時は思っていましたが
思い続けていれば願いは叶うということを実感しました(^_^)♪♪

そういう事があったので今回願いが叶ったお礼参りをしようと思ったのですが
結局行けなかったので今度東京に行く機会があったら
神様にお礼を言ってこようと思っております(^o^)

あっという間に一週間・・・_b0074746_20313066.jpg

それでは今日はこの辺で                           ハナヒバナでした☆彡

←どんちゃん笑顔がステキです(*^_^*)
by anon-d | 2006-05-08 21:04 | 日記
<< 韓タメ最高!!!!!!!! DUELIST四回目行ってきま... >>