カン・ドンウォン写真集発売イベントご報告 その3

そして写真集のお話が終わりスケザネさんお帰りに・・・・・。
”もっとしゃべりたい”と言葉を残しつつ(笑)

けどスケザネさんがそういったらどんちゃん”まだもう一回あるから”と
スケザネ氏をなだめててその様子がかなりウケてしまいました(^_^ゞ

で。ファンにプレゼントを!!ということで写真集のパネルに
どんちゃんのサインと当選されたファンの名前をその場でどんちゃんが
書いてくれるというとっても夢のような企画だったのです。

もうね・・・・・。5/2の日記に私のその時の出来事は書いたので
今回はもう書きません。だって・・・今でも大きなため息出るんだもの(T_T)

そんな話は置いといて、会場入場時に渡された番号札があったのですが
それと同じ番号札の入った入れ物からどんちゃんが札をごそごそ引いて
抽選は始まりました。

選んだ当選くじ番号を上手な日本語で言うんだわ~(*^_^*)
司会者の方の確認もありつつ番号読み上げられたラッキーな
ファンの方がステージ上に順番に並んでいきました。

で。どんちゃんがパネルにサインと名前を書いてる間に
司会者の方がそのファンの方にどの作品でどんちゃんを
好きになったか聞いていってたんですが・・・・

1%の奇跡・オオカミの誘惑の二作品の名前が挙がって
1%~の方が多く挙がっていたと思います。

私がステージ行ったら
「オオカミの誘惑のテソンの涙目に心射抜かれましたo(≧▽≦)o!!」って
はにかみながら言ったのになぁ・・・・・・・・・・・・・・・。
なんて思いつつその光景を見ておりました。

でサインと名前を書いたパネルを渡す時にはどんちゃんと
握手までしていたのでもう羨ましくってたまりませんでした(>_<)
b0074746_13574399.jpg


けどパネルと一緒に韓国版のカレンダーの卓上版も一緒に
渡していたような気がします。多分。

それで一名ハグされた方もいたのですがその瞬間すっごい悲鳴が
会場を包んだのは言うまでもありません・・・。

けどそんな機会人生で一度きりだろうしあのファンの方勇気がいっただろうけど
貴重な体験されたよなぁーーーと感心。

しかしそのハグの要求に驚きつつもきっちり抱きしめてあげる
どんちゃんの優しさに私は心打たれたけどね。

で。もうプレゼントはないかと思ったら”とっておき”がありまして。
どんちゃんが愛用していた私物プレゼント!!

b0074746_1495549.jpg


黒いニット帽だったのですが写真集のtripに登場する
赤のニット帽の色違いでお値段はけっこうしたんですと
どんちゃんからのプレゼントの説明が。


しかしどんちゃん本人そのニット帽洗ってないのを
かなり気にしててそのニット帽のにおいをしきりにかぎながら
”使うときは洗ってくださいね”としきりに言っておりました。

けど絶対当選した人洗ってないと思うよ。だってにおいかぐたびに
どんちゃんのお顔がひっついてた帽子どうして洗えるの???????

・・・と。私は心の底からどんちゃんに密かにツッコミ入れてました^^;

そのあとだったかな?二階席の一番前に韓服を着た方に
どんちゃんが”韓国の方ですか?とても気になっていたのですが”と質問。
韓国学校の方でそこの制服を着てらしたみたいですが
日本で韓国の方に会えて嬉しかったんですね。どんちゃん(*^_^*)

そしていよいよ夢のような時間の終わりです。
どんちゃんからのお言葉かしら・・・と思いつつまたマスコミ用撮影(~_~)

しかしこのときはステージの左・中央・右とどんちゃんが移動してくれて
ちょうど私のいた真正面に立ってくれて感激でした(T_T)(T_T)(T_T)

それでその後どんちゃんからのお言葉が。

”今日は楽しかったですか?
以前にあったファンミはソウルで遠くまで来ていただいて
本当に申し訳なかったと思っていました。

その時に必ず日本でお会いしましょうと言ったのですが
それが実現できて今回日本でこうしてお会いする事ができてうれしいです。

皆さんが私を応援してくれる限り会える機会がまたあると
思いますので応援よろしくお願いします”

とこんな感じのことをどんちゃん言ってくれてたと思います。

そして素敵な笑顔を残してステージを去っていったのであります。
いつもの両手ふりふりで(笑)

今回私は幸運にも写真集のイベントに当選して
生どんちゃんに会えてすごく素敵な時間を過ごす事ができました。

そして今回のイベントに参加して改めて思ったことは
どんちゃんはすごく一生懸命な方だということです。

司会者の方の質問にはすごく考えて答えるし
スケザネさんとの仕事のお話聞いてると
すごくお仕事に真剣に取り組んでいるというのが伝わってきたし。

それに今回のイベントでファンにもすごく心砕いてくれて
すっごいスターなのにとても人に対する優しさを持ち続けてる
とっても素敵な方だとも感じました(*^_^*)

私は去年”オオカミの誘惑”を見てどんちゃんを好きになって
本当に会いたくて会いたくて・・・会える日をほんとに夢見てました。

今までこんなに切実に誰かに会いたいと思った事はなかったかもしれません。

しかし今回夢が叶ってしまったらイベント後はどんちゃんへの熱も
冷めてしまうのではないかとイベント前は心配してたのですが・・・・・
それくらい本当にどんちゃんに会うという事は私の中で大きな出来事でした。

しかし生どんちゃんに会ったら本当にかっこよくて素敵な方だったので
今まで以上に”どんちゃんが好きなんだ”と自分で再認識することができました。

そして”これからもどんちゃんを好きでいたいな”と
心からそう思った私なのでありました(*^_^*)

それでは私からの写真集発売イベントのご報告終わりにしたいと思います。
                                        ハナヒバナ☆彡


*多少内容に違いもあると思いますがご勘弁くださいませ*
[PR]
by anon-d | 2006-05-05 13:55 | カン・ドンウォン

心に、温かさを。


by anon-d