どんちゃんDAY  ~ハナヒバナの一人旅~

というわけで昨日は人生は初の生どんちゃんを拝みに
人生初の(初めて尽くしです(笑))一人旅で東京行って参りました!!





私は普段かなり怠け者で方向音痴で小心者で・・・と
色々な悪い要素が集まっている人間なので(笑)家族・周りの方々からは
「本当に東京に一人で行って目的地までたどり着けるの?????」
いい年した大人なはずの私はかなり言われまくったのです(苦笑)

けどどんさんに会えるイベントに当選するなんてすごく幸運な事だし
行かないと絶対一生後悔するo(≧△≦)o!!!と一念発起。
決して大げさではなくて本当に↑こう思ったのです。

今までソウルのファンミやいろいろな事本当に行きたかったけど
我慢して我慢して今まできてたし。

一度思い立ったら私という人間はかなり強い信念を持って出突き進むので
こういう時の私の行動力の右に出るものはいません(^_^)v

ハガキが届いてから5/1まで一層化粧の練習毎朝頑張って・切符とって・
着ていく洋服など揃えてどんちゃんへのプレゼント買って・・・

忙しいながらもかなりどんちゃんの事ばっかり考えて充実した時間を
そんな感じで過ごしておりました。

で。いよいよ5/1がやってきたわけです♪♪♪

心はルンルン(^o^)なのですがルンルンすぎて前日全然寝れず
めずらしくめが充血して自分の顔ながらけっこうこわかったです・・・。

会社に出るより早く駅に出発し、電車に揺られて3時間ちょい。

やってきました!!東京に!!

「どーんちゃぁーん!今会いに行くからねぇー!!!」
心で叫んで(声に出すと変な人で通報されると困るので^_^;)いざ出陣!!

京葉線の文字をひたすら探してきょろきょろ・うろうろ・・・・
そしたら赤い線と一緒に”京葉線”の文字を見つけることが出来て
”ラッキーv(^_^)v♪♪”と看板に赤い線を見つけるたびにその方向へ。

とことこと歩いていったんですがさすがは筋金入りの方向音痴のワタクシ。
小回りで二周はおなじ所をてくてく歩いてました。
あまりに自分に呆れてちょっと自分を笑ってしまった。

けどその後は結構順調に歩みを進めててくてくてくてく・・・・・と歩いたんですが
本当にこっちで合っているのか??と思うほど京葉線のホームは遠かった((+_+))

しかしやっとでホームにたどり着いた時ふと切符買うの忘れてたのに気づいて
きょろきょろしたんだけど券売機なくて近くにいた駅員さんに聞いたら
”列車の行き先でお金払ってください”のお言葉が。

なので電車にそのまま乗って新木場に着いたはいいけれど周りを見ると
みんな切符持ってるしこれはおかしいぞとまたまた新木場の駅員さんに聞いてみると
”あれ?そんな事言われました?”とひと言。えぇぇぇぇーーー(゜o゜)!!!

けどどっから見ても田舎者丸出しの私があまりに一緒懸命事情を話すので
可哀相に思ったのか”160円くださればいいですよ”と優しいお言葉が(T_T)

という事で無事新木場で降りる事ができたのですが
まだ11時過ぎだったので腹ごしらえを・・・と構内にあったドトールへ。

そして二階に上がると結構お客さんがいてここにもどんちゃん行く人いるのかなぁ~と
思いつつご飯をもぐもぐ食べていると・・・・・

女性の方々のお話が耳に入ってきましてどうもどんちゃんのイベントに
行くらしい事を話されていたので”おぉ!!”と感激(笑)

だって身近にどんちゃんのイベント行く人いなかったので
私が勝手にですが(笑)親近感を持ってしまいました(^_^ゞ

そして時間潰しにぼーっとしてると隣の席の方が私に声をかけてきて下さって
その方もどんちゃんのイベントに行く方だということが判明(笑)

それで私が方向音痴なのを話したら会場まで一緒に行ってくださる事になって
いろいろなお話をしながら一緒に会場に向かいました。

しかし会場の番号順に待機してるところではぐれてしまってお礼も言えずじまいでした。
ということでここを見ていないとは思いますがひと言御礼を。

田舎者の私に親切にしてくださってありがとうございましたー!!!

はぁ。すっきり(^o^)!!

それではこの後の話はまた新たなお話で    ハナヒバナ☆彡
[PR]
by anon-d | 2006-05-03 00:49 | カン・ドンウォン

心に、温かさを。


by anon-d