人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつか会いたい!!!


心に、温かさを。
by anon-d
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初心忘れるべからず!!!!!

こんばんはでございます~(*^_^*)

今日は朝から早起きして昨日のどんちゃんのイベントの映像が流れるはず!!と
めざましテレビを見ておりました。





そしたら・・・朝6時台のエンタメには出てこなかったから
今日はもうだめかもぉ~(T_T)と思ったら

7時台のエンタメにはバッチリ出てきました!!どんちゃん(*^_^*)
しかも私が行ったお昼の回ではないですか!!

けど当たってサインもらった方の中でハグをしてもらってた方いましたよね。
客席から見ててほんっっと羨ましかったですo(≧△≦)o!!!

というか私すごく残念な事が起こりまして・・・。

サインパネル当選番号1909番あったと思うんですが
私は1908番だったんです!!!!!


僅差・・・あと一人分後に入ってたらもらえたのにぃ~~~~~~(T_T)(T_T)(T_T)
もうどんちゃんが「いち・きゅー・まる・ ・・・」と読み上げた時には
自分のいるその状況があまりに非現実でびっくり通り越してしまってですね。

人間てあまりにいつもとかけ離れた事が起こるとこんな感じなんだなぁ~と
もうかなりパニクりすぎて、かえって冷静になってしまった頭で考えてました。

で。結局最後は「はち~」と無常にも一番違いの番号を読み上げたのでした・・・。

けど本当に一年以上どんちゃんに会える日を楽しみにして
その夢が運よく叶って大喜び!!と思ったらくじに大当たり??なんて
おいしい話は私には贅沢すぎる話かもしれません。

そんなかなり欲張った考えを持ってしまった私が恥ずかしいですm(__)m

どんちゃんに会いたいと心から願っていたあの純粋な気持ちを
今は念願かなって会えましたが忘れないでいたいと心から思っております。


初心忘れるべからず!!!!!_b0074746_23365618.jpg


                                        ハナヒバナ☆彡
by anon-d | 2006-05-02 23:38 | カン・ドンウォン
<< どんちゃんDAY  ~ハナヒバ... 今日はかなり悩みました・・・ >>